--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.30 (Sat)

愛犬撮影会 (○゚ε^○)v ィェィ♪


27日にいつも行くドッグカフェで

ドッグイベント

「愛犬撮影会」 がありましたbikkuri01

愛犬撮影会



このイベントでは

撮影料は無料

そして、4・5・6月が誕生日のワンちゃん達は

通常¥2万ほどの料金が¥1万500でした。

私達もノアが丁度、4月なので

安い料金で大丈夫でしたょグー!


内容は・・・

撮った写真全てが入ったCD-Rom に 撮影背景も選べて

絵本のようなアルバム

勿論、自分で写真を選べますが付いて

コレだけの値段だととってもお安いですよね?!




愛犬撮影会2



チョコもノアも

いつも行ってる場所だったので

リラックスして?写真を撮って頂けたと思いますピース



撮った写真をUPしたかったのですが

どうしたものか・・・

画像のアップロードができませんsn


なので

ドッグカフェ内で撮った写真をUPしますねニコニコ。 横向き



この日は、お友達にも会えましたので

ちょっと自己紹介を♪






カフェのNew看板犬 でパピヨン 「らんまる君」


まだ、パピーちゃんですョ

らんまる








ミニチュアシュナウザーの「ホームズ君」

ホームズくん







トイプードルの「空くん」 & ミニチュアダックスの「連くん」


後姿でゴメンね・・・m(__)m


連くん&空くん






ミニチュアシュナウザーの「幸ちゃん」

幸ちゃん







コーギーの「ベティちゃん」&トイプードルの「ジュエル君」


ちょっと遠かったので 見ずらいかもですm(__)m

ベティちゃん&ジュエル君






そして、この日は地域TVの取材も重なってあったようで

お店の混雑は最高潮笑


TV撮影



ただ、私の住んでる地域ではこのTVの放送してないので

見られないのだょん・・・


( ̄Д ̄;) ガーン


誰か。。。

見た人はどうだったか感想を聞かせてね!





チョコったら

撮られてるの気づいてないでしょ?

絵文字名を入力してください


TV撮影2




久しぶりにパパともお出かけできたので

チョコ&ノアも大喜びで

お友達と駆け回っておりましたょ♪




スゴ~ク良い笑顔でしょキラキラ(オレンジ)

楽しいねぇ~



チョコ





ノアは、お友達のホームズ君に

引っ付いてました・・・


いつも、ゴメンねkao05


しつこいです




ノアもとっても楽しそうな笑顔で♪

疲れた~♪ おやつ頂戴ょぉ





やっぱり、お出かけ大好きな

チョコ&ノアなのですkao03





ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)



【More・・・】




ハナマル 本日の1枚 ハナマル




仲良しこよし???


ラブラブ???







~ 予告編 ~



パパに抱っこされてるのは

だ~れだ!?



誰だ・・・?





ブログランキングに参加してます。

誰かわかった人も

わからなかった人もポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:07  |  イベント  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132さんどらMさんへ

料金¥10100ですv-218
私の記事が間違ってましたね。
スミマセンm(__)m

まぁ、楽しかったから良しとしましょう(笑)

一番下の写真、やっぱりわかっちゃいましたかv-8
ノアのお嫁ちゃん候補です!
5月に生まれたのでもう少ししたら
我が家に・・・v-10







v-132ろっしさんへ

コメント遅くってスミマセンm(__)m

空くん実は、染めてるんですョv-237
染めてるっってわからないぐらいマッチしてるでしょ(笑)

チョコ・ノアまま |  2009.06.01(月) 23:13 | URL |  【編集】

写真撮影が無料だが、この15000円っていうのは
たかくねぇ~v-12

まあ!楽しそうだし、ええかみたいな(笑)

おっと、下のほうに小さい子。
もしかしてもしかしてですか!!
いえぇーい
さんどらM |  2009.05.31(日) 00:31 | URL |  【編集】

楽しそう

 ばりばりローカルって感じですね。ソラ君、凄い絶妙のバランス。ブラウンとアプリコットの配合なんでしょうね。

 今回、ブログも写真撮影会の影響か、力が入ってますね(笑)。頑張ってるんで、ぽち、しときます。コメ返無いのは、寂しいですよ。
ろっし |  2009.05.30(土) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
