--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.25 (Mon)

ハンパなぃ感じ? (゚∇^d) グッ!!



だいぶ前の事になりますが・・・

ペットショップへご飯のトッピングとおやつを

探しに行ってきました。


そこで、パッケージを見て美味しそうと思い

さっそくお買い上げ笑


「バーベキュー風の砂肝・ささみ」

それから、夏には欠かせない?

ワンワンシャーベットも購入しました絵文字名を入力してください


おやつ&ふりかけ


後の2つは

エゾ鹿・鱈のふりかけです。



バーベキュー風ささみ・砂肝は

ホントに網焼きにしてる感じでとっても良い匂いがします。


私、一口味見しましたが・・・

意外と美味しかったキラキラ(オレンジ)

焼肉っぽくて

タレを付けたらそのまま人のおかずにもなりそうです。

酒飲みには最高のつまみになりそうだしkao04


でも、ワンちゃん用ですョbikkuri01




さっそく、チョコ&ノアも近づいて

くんくん音符

チェックしに来ましたょ。



「コレ何? 良い匂いがする~!」

なに?




手作りご飯にちょっと入れるだけで

お肉類は飼い主同様

食い付きがハンパないです(笑)



最後に

食後の運動は欠かさずにね絵文字名を入力してください

チョコの写真 146









flower 本日の一枚 bear


「お肉の方が

おいちい~っ・・・あんぐり


ノア2


ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:48  |  お買い物  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132Lotus Skyさんへ

このシャーベットって
甘くって美味しい匂いがするよね~♪
思わず食べたくなっちゃいます(笑)

考えてくれてありがとうv-10
どれも可愛い名前ですなぁ♪

ナナか~ぁ(あの主人公の???)

まだまだ、決まりそうにないですわv-12
とりあえず候補として「ひなた」(←まだ、候補にあるし・・・)「いろは」「ひまり」等などあがってル所ですv-218

ホント、難しいですね・・・





v-132ろっしさんへ

そうですね!
うまみ凝縮って感じでした(笑)

アレルギーとかある子は駄目ですよねv-12






v-132ももままさんへ

味見。。。思わず手が出てましたv-356
お肉はホント大好き♪
特に私がね(笑)
チョコ・ノアまま |  2009.05.27(水) 00:33 | URL |  【編集】

ウマす

うちも夏場は毎年シャーベット愛用してます♪
暑い日は催促されまくりでいくらあっても足りないv-12
食べてるの見てるだけでおいしそうだよねぇv-238
ワンちゃんの名前決まった??
あれからずっと考えてるけどいいのがなかなか
思いうかばんねぇv-159
うちは蓮とお嫁さんを飼うつもりだったとき、
ナナにする予定だったw(わかる人にはわかる)
他の候補は「姫」「桃」「凛」とか・・・
名前って難しいなぁ・・・
Lotus Sky |  2009.05.26(火) 01:32 | URL |  【編集】

アルコールも

 塩分が無いだけで、旨み成分は凝縮されているでしょう。夏場だと麦酒とかアルコール類もお勧めだと思いますv-275

 人間と同じで駄目な子もいるでしょうけど。
ろっし |  2009.05.25(月) 21:36 | URL |  【編集】

そうですよね。
お肉の方が美味しいですよね。
でも、味見をされたのは、りっぱ。
私もみらなわなければ。ぽち。
ももまま |  2009.05.25(月) 17:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
