--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.21 (Thu)

今日のワンご飯 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


今日は、新じゃがを頂いていたので

それを使って手作りご飯アップロードファイル



「新じゃが&トマトのスープスパ

馬肉とキューリの和え物」



晩ご飯



パスタはショートを使って

ゆでたら刻んで

オリーブオイルを少々からませておきます。


新じゃが・トマト・しいたけ等をやわらかくなるまで茹でて

これも刻みますいちご


馬肉とキューリの和え物も簡単!

馬肉を解凍して

キューリを刻み混ぜ込むだけ笑



スープスパには、もう少し野菜を入れても良かったかもsn



まっbikkuri01


私の料理は

適当に。 簡単に。

鉄則ですからkao04




「美味ちかったょ♪」

ご馳走様♪





「ママ!

美味しかったけど栄養も考えてねpig

ご馳走様2




はいはい・・・


買い物に行かないと

冷蔵庫からっぽなのよね (〃゚д゚;A アセアセ・・・


ゴメンね。

次からはもっと野菜を増やしますがっくり






ブログランキングに参加してます。


早く買い出しに行かなくっちゃ!


ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(写真もポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:42  |  手作りもの  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ベティマミーさんへ

そうそう!
以前、うどんを作った時もとっても喜んでました。
トマトも好きですよね♪

ノアはレタスとかそのままおやつにあげても
食べなかったのですが
手作り食に変えてからそのまま
おやつとしてあげても食べてくれるようになりました。

これも手作り食の凄さかな???





v-132さんどらMさんへ

ありがとうですm(__)m

競技会は初めてだったので
甘甘な点数を付けてくれてたみたいです(笑)
でも、一安心しました♪






v-132ももままさんへ

ご飯はとっても大好きで
フードの時より喜びが凄いのが嬉しいです♪

旦那より、美味しい顔で食べてくれるので
私も作りがいがあります(笑)



チョコ・ノアまま |  2009.05.25(月) 16:57 | URL |  【編集】

美味しそうです♪
ワンて麺類好きでしょう?!
我が家の2ワンもうどんやパスタ大好きですv-344
トマトも好きですよね~

新じゃが美味しいね~i-277
ベティマミー |  2009.05.22(金) 22:58 | URL |  【編集】

訓練協議会よくがんばったね、
おめでとう!!
チョコちゃん。ママさんよくがんばりました!!
すごいよぉ~さすが、ママさんよね!!!

ご飯、かなりおいしそうやでぇ~
うちよりめっちゃ豪華やわぁ~♪

応援ぽちりんこ♪
さんどらM |  2009.05.22(金) 22:39 | URL |  【編集】

チョコちゃん、ノアちゃん、ままの手作りワンご飯
は、幸せだね。
色々な食材が入っていて、美味しそう。
ちゃんと残さず食べようね。
ぽち。v-411
ももまま |  2009.05.22(金) 06:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
