--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.18 (Mon)

ワンだフォ~ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


16日、四国ブロック訓練協議会に行ってきました。


パンフレットも頂いてっと笑い。


パンフレット


パンフレットの中にはちゃんと

チョコの血統書名と指導主の名前(私)が載ってました絵文字名を入力してください

名簿


でもね。。。

一箇所、間違ッてる所があります。


それはおちこみ

血統署名が ダンディー ・・・となってますが

本当は、 ダディなんですけどぉkao05


さて、会場についてすぐ

先生&お友達を探すのと

場所なれの為にグラウンドを一周させてっと・・・


そして、写真と思ったのですが


カメラを忘れてしまってたので

携帯で失礼しますsn




会場



雨の心配もありましたが

なんとか持ち越しましたょ太陽




皆様、お待ちかねの???



結果は・・・!?







結果表1




100点満点中 70点以上だと合格です。



見てみて (*´∇`*)


初めてだという事と

競技ではなく公開試験だったと言うこともあって

甘~く点数をつけて頂いて

ほとんどが1科目10点満点中9点以上(笑)


見事、合格しましたbikkuri01



結果表2





結果が出るまで長く

ドキドキでしたが無事に受かる事ができましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ちなみに、お友達のかい君も見事、合格bikkuri01

ダブルで嬉しいです♪





「僕、頑張ったょピース

頑張ったょ





チョコも良く頑張ってくれました。

これで夢の第一歩を踏み出しましたグー!


課題もはっきり見つけられたし

秋には競技に参加できるようにまだまだ、頑張りますょぉ




「僕も頑張る~ぅ♪」

ノア2




♪ 本日の一枚 ♪



チョコとママの喜びの2ショットです。





「イエ~ぃピース

チョコありがとねうふ


ママとチョコ









ブログランキングに参加してます。

合格のお祝いポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:09  |  訓練  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ももままさんへ

まだまだ初歩の段階ですが
これからも頑張りたいと思います♪
有難うございましたv-221






v-132ろっしさんへ

一緒に合格できて良かったです♪
私は駄目元で受けたので
自分でもホッとしてますv-8

名前の間違いは書類上だけど
大切ですよね。
人だと大事になってしまいますよねv-12

v-132Lotus Skyさんへ

やりましたぁv-218
これからも頑張ります♪



v-132がらがらどんさんへ

まずは第一歩を踏み出しました♪
これからは競技会に出没すると思います(笑)

応援ありがとうですv-10
チョコ・ノアまま |  2009.05.20(水) 21:15 | URL |  【編集】

チョコちゃん、合格おめでとうございます。
ももにも、爪の垢を・・・
毎日頑張ったからですね。
おめでとうぽちします。v-411
ももまま |  2009.05.20(水) 08:52 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪
チョコちゃん頑張りましたね^^
高成績じゃないですか!立派立派!

これからも目標目指して頑張ってね^^
ベティマミー |  2009.05.19(火) 22:56 | URL |  【編集】

おめでとうございます。

 おめでとうございます。パチ・パチ・パチ。ご一緒の方も合格されて良かったですね。片方が落ちると、喜びも半減になりますし。

 実家の柴犬は、ゆうき(祐樹)登録したら、役場でゆうじになっていたそうです。それで名前もゆうじにしたとか。人間だったら、どうなんでしょうね?
ろっし |  2009.05.19(火) 06:38 | URL |  【編集】

おめでとぉ♪

おめでとぉぉぉv-221

チョコ君がんばったんやね♪
日々の特訓の成果がでてよかったねぇv-218
Lotus Sky |  2009.05.18(月) 23:32 | URL |  【編集】

なかなかの好成績だったんだね~
これを足がかりに、どんどん競技会に出まくるのかな♪
おめでとう!
がらがらどん |  2009.05.18(月) 18:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
