--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.15 (Fri)

いよいよ明日は …o(;-_-;)oドキドキ♪



明日は、待ちに待った???


四国ブロック訓練競技会 があります。


もちろんチョコも参加しますょキラキラ(オレンジ)





「僕、頑張るよ」

チョコ1




今回ノアは、パパが頑張らなかった為に

出られませんkao05


なので秋頃、大会に出られるように

私と一緒に頑張ります


パパはあてにしない事に・・・orz




「パパ・・・ちゃんとしてくれないと

困るなぁ~sn


ノア





チョコは競技に参加ではなくって

CD2公開試験に出ます。

CD2では10科目あるのですが

70点以上で合格で競技の方が95点以上だったかな?なので

公開試験の方がハードルが低いのです笑


大会は初めてなので

まず手始めに試験を受けるって感じかなグー!


明日は頑張ろうね?チョコ?


「・・・Zzz」

チョコ3


あり?寝てるし・・・


=( ̄□ ̄;)⇒




最近では、訓練をやってて良かったなぁって

感じられるようになりました。

チョコも嫌々でなく

ちゃんと私の指示を聞いてくれるので

って言ってもたまに、周りに気を取られてしまってますが・・・

私も楽しくやれるので

チョコにもそれが伝わってやってくれてるのかなって思いますうふ


上手く言葉にできませんが

訓練させる事によって

チョコと私の距離が以前より断然、近くなったのがわかりますね。

そこが何より、私にとって嬉しいのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




明日は、私が緊張せずに普段通り出来るように

これからイメージトレーニングに励みます♪


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ



「僕は大丈夫だけど・・・

ママ大丈夫かな?」

チョコ2








ブログランキングに参加してます。

ギリ70点取れるように(笑)

こちらにて ↓ 応援お願いします。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:35  |  訓練  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

応援ありがとうございます。
カットとかつめきりって苦手な子がおおいですよね。
ポチありがとうございますm(__)m




v-132がらがらどんさんへ

私も初めはそう思ってたのですが
やっていく内に内容が濃くなって
やって行く程に味が出る・・・って感じで
奥が深いんですョ♪

応援ありがとうです♪





v-132ももままさんへ

チョコも初めてなので
そして、私も緊張しないかとても心配・・・
自分の事だけどドキドキでした。

チョコ・ノアまま |  2009.05.18(月) 00:41 | URL |  【編集】

フレー、フレー

 フレー、フレー、チョコ。ハイ、フレ、フレ・・・・。

 犬は、訓練とご褒美が最高の幸せですからね。

 ウチのは、耳掃除とカットは、幾らほめてもごほうびをあげても駄目ですけどね(笑)。

 応援してます、ぽち。朗報を期待してます。
ろっし |  2009.05.15(金) 20:41 | URL |  【編集】

訓練って硬い感じがするけど、
チョコちゃんとママさんの距離が縮まるっていいね。
明日、いつもの調子が出せますように~~~
がらがらどん |  2009.05.15(金) 20:27 | URL |  【編集】

チョコちゃん明日は、訓練協議会ですかv-411
凄いですね。
日ごろの訓練を出して、頑張って下さいね。
無理しないで、ぽち。v-353
ももまま |  2009.05.15(金) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
