--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.14 (Thu)

やっぱ、止めらない (≧血≦;) グォオオオッ!!



以前にもUPした事があるのですが・・・。


ノアが必ずするのが

おもちゃ 「モミモミ」ビックリ


良い感じで動画が取れたので

それをUPします♪



特にぬいぐるみって言われる物。

布製で綿が入ってるものね笑


チョコに投げても




こんな感じで絵文字名を入力してください









横取りしては1人で落ち着く場所に持って行って

必ずやりますあんぐり



止められないのよ





ジ~ッ!と見つめていると

横目でチラリっと見ては、また 「もみもみ」するのですえぇ


ママにも貸せないの



そんな事いわれても

いくらママでも

ヨダレでいっぱい汚れてるのなんていりませんけど。。。


(-"-;A ...アセアセ





ノアが 「モミモミ」している間、チョコは

おもちゃが欲しくっても取れないんだよね。



ノアが「ガルガル怒」って怒るからさ!



(; ̄ー ̄A ・・・



なので、ほかの事で気を紛らせてるらしい、、、絵文字名を入力してください

何か見てる?




他の子もこんな感じで「もみもみ」するのかな???

それともノアだけなのかな?


ちょいと不思議な癖なのでしたうふ




貸してあげる







ブログランキングに参加してます。


これって変な癖?


ぬいぐるみ好きなノアと

ちゃんと譲ってるチョコにポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)





【More・・・】






ハート 本日の特選動画 ハート



動画を撮ってたら

テレビから可愛らしい曲が流れてきました。


それとノアの 「もみもみ」 がマッチしてたので

見てくださいね音符



(音量を調節すると

BGMが聞こえてくるかもです!)






ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:37  |  ノア  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

ハンドクリーム(笑)

芸能人ってトイプー率多いですよねv-237
レッドがほとんど・・・
しかも、なぜか小さい率も高いですよね?


高速回転もできるんですね!
すごいですv-10




v-132ももままさんへ

いつもこのぬいぐるみを
ハウスに持って行きこの行動をとります。
なぜかは不明ですが・・・

たぶん、落ち着くんでしょうねv-218

チョコ・ノアまま |  2009.05.18(月) 00:34 | URL |  【編集】

嬉しい時~~(^ー^)

 面白いですね。ハンドクリームを塗っているみたい。先日の時事放談で徳島市の仙石由人衆議院議員が同じ動作を二回してました。

 ちなみに、高松市の平井たくや衆議院議員は、同じトイプーを飼育しています。ワカパイもそうですね。芸能人は、レッドのトイプー飼育多いですね。真央ちゃんが有名かな。

 ウチは、嬉しい時、ジャンプだけでなく、高速回転するようになりました。
ろっし |  2009.05.14(木) 21:48 | URL |  【編集】

ノアちゃんのモミモミ、おもしろいです。
初めて見ました。v-10
本当に上手にもみもみ・・・
不思議ですね・・・
ぽち。v-353
ももまま |  2009.05.14(木) 08:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
