--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.11 (Fri)

取れる or 取れない(動画)

あれよあれよと言う間に時が過ぎてました・・・・汗;


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


仕事を始めてから、ブログを書くどころか家事も疎かになってまして・・・


あっ!家事は、いつも疎かでしたびっくり



専業主婦に戻りたいとまた、思い出しています。




さて、この間リビングでボールで遊んでいた時の事ひよこ


ちょっと面白い?どうでもいい?動画が撮れました。


ガーン 音量に注意!




【More・・・】






コープのカゴがくるくる回って


うまくとれないらしいorz


でも、やっととれました絵文字名を入力してください




ガーン 音量に注意!







ただ、見てただけのノアに1クリックお願いしますm(__)m

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:07  |  おもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

v-132ティアラミュウままさんへ

チョコ&ノアのために
仕事、頑張りま~す!


v-132ちばばーばさんへ

2頭引きってとても便利ですよねv-34
絡まったりしないしv-291
さっそく、ブログにお邪魔しますね♪


v-132うるママさんへ

2匹居るととっても楽しいですょv-278
うちは男の子なので
毎日、暴れてますょ・・・v-355



v-132がらがらどんさんへ

チョコはホント、ボールやオモチャ大好きでv-344
ご飯の次に大切なぐらいですょi-229

あら、、、気づいちゃった?
ノアの横取り作戦v-8

さーちゃんより |  2008.01.13(日) 11:34 | URL |  【編集】

かわいいチョコちゃんのしぐさv-20
ママさん仕事と両立頑張ってくださいねv-42
ティアラ&ミュウママ |  2008.01.11(金) 22:21 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪
私は、緑の箱がひとりで動いてるのが
気になりましたv-8
↓の記事の2頭飼い用のリード良いな~
って思い、参考にさせて貰いましたm(_ _)m
今日の記事でUPしました。
良かったら見に来て下さいv-238
ちばばーば |  2008.01.11(金) 22:03 | URL |  【編集】

可愛いねv-238
やっぱ2匹いると遊んでる姿とか。。
癒されますねv-10
うるママ |  2008.01.11(金) 22:03 | URL |  【編集】

そうそう、見ているノアちゃんが気になってしまったe-266
それにしても、チョコくんのボールに執着する姿に感動したよe-460
あ、最後のノアくん、チョコくんの手柄に便乗しようとしてるv-391
がらがらどん |  2008.01.11(金) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://choconoah.blog89.fc2.com/tb.php/21-ad919c90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
