--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.11 (Mon)

楽ち~ぃ。。。 うふ♪(* ̄ー ̄)v


チョコ&ノアのカットに行く前日の8日(金)太陽


仕事から帰ってからすぐに

最後の力を振り絞って笑

ドッグランへ遊びに行ってきました。



キレイにしてもらう前に

めいっぱい走らせてやろうと言う母心もありc001




「久々に来た~♪」

来たで~っ♪







5時ぐらいに行ったので涼しかったのですが

誰も居なくって

またまた、貸切状態でしたbikkuri01



この日は落ちてた木の枝をオモチャ代わりに

投げては取って・・・の繰り返しkao02



チョコはこの「持って来い」遊びが

大好きだもんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




「僕、これ大好き♪ たのし~ょぉ♪」

チョコ1






ノアだって負けてませんよ音符


途中で草をムシャムシャ食べながら

チョコが取りに行くと追いかけて

と言うか きゃんきゃん言いながら

追い立ててるって感じかな汗;





「チョコ兄には負けらんないグー

ノア



実は、ココのドッグランは高速SAにあるので無料なのですが

どうしたものか

う○ちがたくさん落ちてるんです。


なので、この日も拾って歩きました。

勿論ですが、わが子のう○ちも拾いながらねbikkuri01



そして、この日は大型犬のう○ちが目立つようでした。

(大体、う○ちの大きさでわかりますよね?)


無料だとしても公共施設には変わりないと思います。

もし、拾い食いしちゃう子などが居たら。。。って

考えるだけでも怖いですし

わが子のう○ちの処理も出来ないぐらいなら

なぜワンちゃんを飼うのでしょうか?

この場所が自分の家の庭だとしたらどうでしょうか?

みんなが共同で使う場所だからこそ

マナーは守るべきじゃないでしょうか?


少し感情的になってしまいましたが・・・



m(__)m


もう少し愛犬家が気持ちよく使える場所としても

マナーを守って欲しいものですbikkuri01










ちょっとお口直しにkao01



「がぉ~~っ」

ノア4




ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

14:06  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ベティマミーさんへ

やっぱり、マミーさんも拾って回るんですね。
確かに、う○ちした事がわからない時もありますが・・・。
ホントに多すぎますねv-237






v-132ろっしさんへ

ワンちゃんを飼わない人は飼ってる人の気持ちがわからず。。。飼ってる人は飼わない人の気持ちがわからず。。。って感じですねv-12






v-132がらがらどんさんへ

散歩の時とか手ぶらの人居ますよねv-12
最低限、うんち袋とお水ぐらいはもって歩いて欲しいものです・・・・
でも、持って歩くだけでは駄目ですが(笑)





v-132さんどらMさんへ

ホント、意外とそのままにしてる人って多いですねv-356

気づかない方も多いのかもしれませんが・・・
愛犬に目を配るって事も大切ですよねv-218

ポチありがとうございますm(__)m






v-132ももままさんへ

襲われちゃったのにそのまま・・・そんな人も居るなんてv-12
襲われたワンちゃんは大丈夫だったのかな?

ドッグランって楽しく・安全に愛犬を遊ばせられる所だけどワンちゃん同士出会う場所だから
そういう事が起こりうる可能性もありますよね。

こちら側が常に気を張ってても突然来られたら
対処しようがないし・・・

でも、気を付けないとですねv-91

ポチ有難うございますm(__)m



チョコ・ノアまま |  2009.05.13(水) 08:25 | URL |  【編集】

ここのランは無料でいいんですけどね。
私も何時も行くと、まずはう○ちの見回りからv-388
だって踏んだら汚いしジュエルはう○ちに興味があるから危ない危ない!

う○ちしたのに気づかない事もあるかも知れませんが・・・多すぎますよねぇi-180i-191

他人に嫌な思いさせるのは止めて欲しいね!
最低限のマナーでしょう!
ベティマミー |  2009.05.11(月) 23:23 | URL |  【編集】

うんち

 どうしても犬を飼わない人達に嫌悪感を持たれますからね。田舎だと、川原で埋める人、埋めない人に分かれますね。持ち帰りが一番、良いのでしょうけど。

 ドッグラン、楽しさが、写真から伝わってきます。
ろっし |  2009.05.11(月) 20:58 | URL |  【編集】

ちゃんと他のうんちさんも拾って歩けるママさんえらい!
散歩のとき、大きさでその犬の大きさも想像できるよね。
私って、つい「あの犬かも」なんて推理したりするよ。
だって、飼い主さん男の人とか手ぶらで歩いてるの見たことあるもん。
チョコくん、ノアくんも、変身したんだね。
うちも♪
がらがらどん |  2009.05.11(月) 17:48 | URL |  【編集】

ママさんは、飼主の鏡ですね。
うんちくんを片付けるだなんて。
確かに、そのままの人います。
私もいつもいくドッグランで見つけると
ひらってしまうのが・・・・(;一_一)

応援ポチ♪
さんどらM |  2009.05.11(月) 16:53 | URL |  【編集】

v-356最近、マナーの悪い方が増えたような気がします。
先日のブロトモさんのわんこが高速のドッグランで襲われてかみつかれたのに飼い主は知らんぷり・・・
気をつけないと、ですね。
ぽち。v-352
ももまま |  2009.05.11(月) 16:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
