--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.09 (Sat)

変身したのっ v(。-_-。)vブイッ♪


今日はチョコ&ノアのトリミングDayでした。

ついでに私も トリミング

・・・イエイエ焦る3

ちゃんと美容院でカット&カラーをしてきました。


そして、昨日は

お友達にネイルをして頂きましたうふ


ネイル


これとエステをしてもらって

ワンコインでOKだなんて

値段的にも素敵でしょ笑



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




ネイルはとっても可愛くしていただいたのに

私の手が汚いので

あまり綺麗に写りませんでしたねあんぐり

そこら辺は悪しからず・・・






さてkao03



チョコもノアも久々のトリミングでした。


なんと、、、

スタンプカードの日付を見てみると2月で止まってた

と言うことはkao05


2ヶ月ちょっと行ってなかった事に無言、汗

今までで最高記録かも。


でも、家シャンとかしてたから良しとしようかな?



(*`д´)b OK!




では、お決まりのチョコからお披露目~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




チョコ



ボディー・耳を短くしてもらい

足はちょっと細めに

これから暑くなるのでサマーカット風にしてみました笑い。


チョコ2




今日は、チョコもバンダナを付けていただきました。

お耳の毛が短くなったので

リボンが付けられないのですね。。。




カットしてから

ちょっと幼く見えてしまうのは私だけでしょうか???



「可愛くなったでち」

チョコ3










次はノアのお披露目ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ノアは随分、変身いたしましたょbikkuri01










じゃじゃ~んグー





ノア




ビジョンフリーゼ風のカットから

モヒカンに Changeグー!


ノア3





ボディーや耳・足などはチョコと同じサマーカット風です。


「パパの提案で急遽

モヒカンになっちゃったですあんぐり


ノア2




モヒカンも意外といけるでしょ?


提案したパパは大絶賛でした笑



ブログランキングに参加してます。


モヒカンも夏っぽくていいでしょ?


ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)



【More・・・】




この間、 私のリンク集にもある

Lotus Sky ~蓮と空の生活~のブログ管理人

Lotus Skyさんから

ノアにつなぎを頂きましたうふ


実は、Lotus Skyさんとは

職場が同じなんですよね♪



「どうですか?」

頂いたでスぅ


ちょいとお尻が出てしまいますが

大丈夫みたいです。





ありがとね音符




「ありがとうですぅピース

頂いたですぅ2



ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:36  |  トリミング  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

耳は短い方が似合ってる気がして(笑)
モサ男から一変しました♪





v-132ももままさんへ

モヒカン同士になっちゃいました♪
ぽち有難うございます。





v-132Lotus Skyさんへ

空くんとお揃い嬉しいです♪
有難うv-10

いつも見てる私たちならわかるんですが
ブログでは区別がつくかな・・・?
って思ったんだけどねv-12

ビミョーに違うところを見つけてください(笑)

27日、空くんに連たんと会えるんですね♪
こちらこそ宜しくです!

チョコ・ノアまま |  2009.05.11(月) 14:18 | URL |  【編集】

すっきり

 チョコの耳は、ベリーショートですね。チョコもノアも目元すっきりになりましたね。
ろっし |  2009.05.10(日) 08:03 | URL |  【編集】

チョコちゃん、ノアちゃん、トリミングで、とっても可愛くなりましたね。
モヒカンも似合っています。
二人とも、とっても男前です。v-343
ぽち。v-352
ももまま |  2009.05.09(土) 22:48 | URL |  【編集】

早速♪

ノア君にサイズが合ってよかったっすv-8
うちの空と色違いのおそろいになったねv-221

モヒモヒしててかわいいなぁv-238
画像じゃどっちがチョコ君でノア君なんか
びみょ~に区別つかんくなったやんw
でも、めちゃかわいいv-237
27日は蓮と空も連れて行くんで、チョコ&ノア初対面よろしくv-238
Lotus Sky |  2009.05.09(土) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
