--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.07 (Thu)

たまには、怒るのょ (▼皿▼メ)ノ



チョコは普段、怒る怒 事は

よほどの事が無い限りありません。



でも、ご飯の時は別犬になった様に

犬歯を出して怒ります。



こんな感じでね絵文字名を入力してください







ご飯の前に「待て」をさせてるのですが

あまり待たせると

怒る・・・

と言うか切れるのです。


でも、手を口元に持っていくと怒るだけなので

本気で噛んできたりはしませんbikkuri01


ここ重要ですョぉ(笑)




そして、ご飯を待ちすぎて

早く 「よし」って言ってもらいたいから

騒いで気を引こうとしてる様子です絵文字名を入力してください








今日は2本立ての動画でしたが

どうでしたか?

チョコよりノアの方が大人しく待てできて

お兄ちゃんっぽいかもねあんぐり


ブログランキングに参加してます。


チョコだって

怒るときがあるのょ!


普段大人しい分、怒ると怖い?!


そんなチョコに ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:24  |  チョコ  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132がらがらどんさんへ

家もわざとにご飯をじらしてみたり・・・
この顔が可笑しくって(笑)

食べ物が絡むとホント強くなりますよねv-12






v-132ベティマミーさんへ

ご飯を待たせすぎると
こうやって騒ぎ立てます。
さすがに、ココまで待たせたら
ちょっと可愛そうですね・・・

反省。。。

ノアは利口に待ってます。
(私に怒られるから???)





v-132ろっしさんへ

我慢しすぎるとかえっていけないんですね・・・
これからは気をつけま~すv-12





v-132ももままさんへ

どこの子達もおやつやご飯の時は同じ感じですね。 ワンちゃんにとってご飯は楽しみの1つでもありますしねv-10

いつも、ポチ有難うございますv-10
チョコ・ノアまま |  2009.05.08(金) 08:46 | URL |  【編集】

チョコくん、怒った歯がかわいいなぁ~
ヒカルもめったに怒らないので、
わざと、怒らすことしてその顔を見てよろこんでるんだぁ。
チョコくんと同じで、怒ることの理由には
食べ物がらみだけどね♪
がらがらどん |  2009.05.07(木) 20:56 | URL |  【編集】

あははは
チョコちゃんじれていますねぇ^^
可愛いけど可哀相です。
電気製品に当たるのやめて!って感じですがi-229

ノアくんはお利口に待てるのですね^^
ベティマミー |  2009.05.07(木) 17:25 | URL |  【編集】

ガルー・ガルル

 ウチは、カットと耳掃除で起こります。ガルーという感じで。

 手でこするのは、おねだりでウチも水が欲しい時にします。自己アピールなんでしょう。布をまくるのは、ストレス発散かいじけている時にします。

 我慢を教えるのは、あまり度が過ぎるとストレス(はげ・病気・自虐行為)にも繋がるので、気をつける必要がありますね。
ろっし |  2009.05.07(木) 08:29 | URL |  【編集】

チョコちゃん、ご飯が大好きだから、
マテが辛いようですね。v-10
仕草が可愛いですね。
うちのこも、おやつの我慢は、
もじもじして、落ち着かないです。v-359
ぽち。
ももまま |  2009.05.07(木) 06:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
