--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.05 (Tue)

お出かけカバン♪


私はストレスとかが溜まっちゃうと

何も買う予定が無くても

お店に行き買い物に走る傾向があるようで・・・



、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



今日もついつい仕事帰りに

ふらふら~っとお店へ寄ってしまったがっくり



このお陰で?

最近は、暴飲暴食に走る事が無くなったので

結果的には良いのか?悪いのか?


ヽ(~~~ )ノ ハテ?



さて、ふらふら~っと立ち寄ったお店で

こんな物を買ってしまった絵文字名を入力してください


Newバック


ビニール製のカバンです。


柄が可愛かったのと安かったので買っちゃったピース



広げると意外と広いので

たっぷり入ります笑い。

Newバック2





このカバンのお値段 ズバリbikkuri01


¥480 なり~ぃ拍手 パチパチ



ねっうふ


安くて可愛いでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


それに、たっぷり入るし(笑)

広い!




このカバンは、チョコ&ノアとお出かけの時に

使おうと思ってます。

なぜか、お出かけの時って意外と沢山

持って行っちゃうのよねjumee☆whyR

ノアのマナーベルトパット替えとか

おやつとかお水とか・・・ets



「ママ・・・また、買ったんでしゅか?

たまには僕にも

何か買ってくださいねsn


ノア


ブログランキングに参加してます。


買いたい症候群???

でも、主婦っぽさは忘れない(笑)


こっちも忘れずに ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓











スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:32  |  お買い物  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ベティマミーさんへ

衝動買いしても
値段は一呼吸おいて・・・(笑)

手作り食ってほんとすごいですね♪
最近、またおサボリ気味ですが
続けて行きたいと思いますv-218







v-132さんどらMさんへ

お眠り症候群かぁ~v-237
ストレスって知らない間に溜まってますものねv-12

買い物症候群・・・でない事を祈りつつ(笑)



ミトちゃんフードはイヤイヤなのですね。
我が家ではフードでも普通に食べてくれますが
やっぱり、手作りの方が格別に食いつきはいいですねv-10




チョコ・ノアまま |  2009.05.08(金) 08:05 | URL |  【編集】

可愛いカバンですね♪
何より¥480はお安い!
買い物上手ですね~^^

チョコ・ノアちゃんも手作り食が大好きなんですね~
我が家の2ワンも何時までもお皿ナメナメしています^^
お互いのを交換してナメナメしていますよ~(笑)
ベティマミー |  2009.05.06(水) 22:00 | URL |  【編集】

買い物症候群ですか(笑)
でも、わからなくもないよぉ~
私は、お眠り症候群かな(笑)


おいしそうなご飯だね。
彩りもきれい!!
うちはミトがフードにすると食欲低下します。。。
こまったちゃんですわ。
さんどらM |  2009.05.05(火) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
