--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.04 (Mon)

わん飯 “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


昨日の晩ご飯は

ピーマンの肉詰めでした。


チョコ&ノアのご飯も同じもの・・・笑い。

+野菜ご飯


焼かずに蒸してるので

おまけにヘルシー拍手 パチパチ



昨日の晩ご飯♪



食べる時にピーマンの肉詰めを小さくカットして

ご飯に混ぜ込み

すりゴマをふりかけて召し上がれピース



手作りでご飯の時は

フードの時より喜び方がハンパないですグー!



「良い匂いがする~ぅ」

良い匂い~♪


さて、出来たよぉうふ




待て・・・bikkuri01


待て!





良し 。。。(≧ω≦)b OK!!


この声と共に ガッつく絵文字名を入力してください


良し!





見事にすぐに完食しましたえぇ



「兄たん遅いでちょ・・・」

あっという間に完食。







「遅いから仕方なく!

手伝ってあげるでしsn


手伝ってあげる~♪




チョコは、フードのみの時には

食べたらすぐにどこかへ行ってしまうのですが

手作りご飯の時は

お皿を綺麗にしてくれるんですョうふ



ノアはお皿を綺麗にするのは日課なのですが

チョコにしては、珍しい光景なのです絵文字名を入力してください

珍しい2






ノアは満足したのか

ベッドにスリスリごろり~んふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ノアの食後






ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓




【More・・・】





食後は、やっぱり遊びに夢中なのでしたハート



食後は・・・





flower 本日の1枚 flower



チョコ・ノア・ままで引っ張り合いっこしました。



さて。。。

誰が一番力持ちかな???



誰が一番力持ち?



ブログランキングに参加してます。


手作りご飯って難しそうで

簡単ですョbikkuri01

そう最近、思えるようになりました(笑)


手作り食応援に ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:53  |  手作りもの  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132がらがらどんさんへ

やっぱり、手作りの時とドッグフードのみの時
この違いがわかるみたいですねv-237

味はさておき・・・美味しく食べてくれるので
主婦としては満足v-91






v-132ももままさんへ

食べる時は、真剣に食べてるようです(笑)

ぽち有難うございます♪

チョコ・ノアまま |  2009.05.05(火) 22:43 | URL |  【編集】

ままたちと同じものが出てくるってわかるんだろうね。
だから、期待感もいっぱい♪
もちろん、味も裏切らないということでぇ~
お皿もきれいにしてもらってよかったよかった。
お皿、かわいいのねぇ。
がらがらどん |  2009.05.05(火) 17:50 | URL |  【編集】

チョコちゃん、ノアちゃん、お行儀良くお食事
出来るんですね。v-411
手作りで、美味しそうなご飯を食べられて
幸せだね。ぽち。v-343
ももまま |  2009.05.04(月) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
