--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.02 (Sat)

(・へ・;;)うーむ・・・・GWって???


GWが始まりましたねBrilliant

私は、GWとかあまり関係の無いお仕事なので

今日からず~っと仕事ですあんぐり無言、汗



o(TヘTo) クゥ



さて、、、気を取り直してっと汗とか



GWが無い我が家では

チョコもノアも散歩以外は寝て過ごしてるようです笑



(画像は少し前の携帯用です。)




「もう限界です・・・zzz

ねむい・・・




「ママ、腕を動かさないでょ!」

寝てばかり




現在もこんな感じで

チョコは、私の隣でお気にのオモチャを横において

寝てましたニコニコ。 横向き


ママの横で






ノアは、大人しいと思ったら


やっぱりココでした絵文字名を入力してください



「何でしゅか?」

ハウスで






我が家では今年も

寝正月ならぬ寝GWとなりそうです汗;;






きのこ4 本日の1枚 きのこ4





心の俳句







ブログランキングに参加してます。



ストレス発散方法は

毎日のお散歩で♪



ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:31  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132プー太ママさんへ

うちの旦那もGWお仕事真っ盛りです(笑)

ポチありがとうございますm(__)m




v-132さんどらMさんへ

そうですよね!

わざわざ人ごみに行かなくっても・・・
って感じです。

平日にお休み♪
こんな気持ちイ事は無いかも???




チョコ・ノアまま |  2009.05.04(月) 21:58 | URL |  【編集】

GWお仕事お疲れ様です。。
私は休みでもパパは関係なく仕事なので・・GWは大して遊びにいけません^_^;

チョコ・ノア君お留守番頑張って~!!
応援ポチりん♪
プー太ママ |  2009.05.04(月) 08:08 | URL |  【編集】

GWは、おうちにいる方がいいんだよ。
だって、どこへいっても人がいっぱいだもん。
うちも、おうちでゆっくりです。

やっぱり、どこかへいくなら平日。
会社を休んで・・・(笑)
さんどらM |  2009.05.03(日) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
