--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.02 (Sat)

内緒でお買い物なのヽ(● ´ ー ` ●)/



チョコとノアのお洋服を衣替えしました。

現在、お洋服は数え切れない?程あるのですsn


(とか言いながらそれ程でもないですね・・・)

衣装ケース

↑写真はチョコ&ノア専用、衣装ケースです。


きのこ柄のケースには秋・冬用と

季節物(袴とかハッピとかね!)が入ってます。

赤色のケースはノア用でベージュがチョコ用ですニコッ♪



こんなに沢山、あるのに・・・

(頂いたものも多いかな)


しかも、4月の末 金欠なのに買っちゃったなぁ。。。


壁|〃´△`)-3ハゥー



もちろんbikkuri01 旦那には内緒ですょ。


(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )





購入したのは idogさん笑い。


ここのお洋服は

とっても可愛くって特にアウトレットセールがお気に入りです。

と言うかほとんど

セール品にお世話になってます笑



そこで購入したのがこの5点です絵文字名を入力してください





New 洋服


チェックのシャツとハイネックボーダーはお揃いで購入ピース




ハートのパーカーは

色的にチョコに似合いそうだったので購入しました。



チョコ1
チョコ2
チョコ3




次は、チェックのシャツうふ


チェックのおそろ服






まず、チョコからお披露目~いちご


チョコ4
チョコ5
チョコ6






ノアは赤い色アップロードファイル



ノア1
ノア2
ノア4




このチェック柄のシャツ

チョコもノアもとっても似合ってるでしょ?











ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓





【More・・・】



最後は、ハイネックボーダーですハート



ハイネック洋服




ハイネックは初めてだったので

窮屈かなって思ったのですが意外と

そうでも無かったですょ♪




まずは、チョコから~kao03


チョコ7
チョコ8






そして、ノアはどうかなぁコリラックマ



ノア5
ノア6


一枚¥1000

生地はちょっと薄めなのでこれからの季節にピッタリですょ太陽




意外といけてるでしょ?


でも、モサモサで・・・早くカットに連れて行かねばsn






pig 本日の1枚 pig



ノアの赤ちゃんの頃の洋服です。

こんなに小さかったのねkao04


ノアのベビー服




「今でも小さいでちゅ」

ノア7










ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:05  |  洋服  |  コメント(2)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132Lotus skyさんへ

そうそう♪
可愛いのたくさんあるよねv-10
私はもっぱらセール品だけど・・・

激安Shop教えてねv-237
楽しみにしてます(笑)

こちらこそ有難うv-218

チョコ・ノアまま |  2009.05.03(日) 00:03 | URL |  【編集】

カワユス♪

idogカワイイ洋服いっぱいあるよねぇ♪
うちも大量購入したよwww

新しくかわいくて激安なSHOP発見したから
また、こそっと教えますw

あっ、マイミクさんきゅ~☆
Lotus Sky |  2009.05.02(土) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
