--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

実家にて・・・ ヾ(@~▽~@)ノ


24日の晩から25日・26日にかけて

私の実家へ帰省してましたグー!


勿論、チョコ&ノアも一緒にねうふ



写真も沢山・・・って思ったのですが

帰省中はず~っと ばっかりだったので

部屋の中ばかりの写真となってしまいましたjumee☆faceA76



m(__)m





さて、チョコもノアも実家へは

これまでに数回行ったことがあります。


でも、畳の匂いが気になるのか?

外の物音が気になるのか?


気になる
何しようかな

↑こんな感じでウロウロしてました汗とか



ノアは相変わらずマイペース

床をクンクンして

チョコは周りをキョロキョロsn


とりあえず匂う


外出先では、性格の差がはっきりとわかりますよね♪




そして、チョコは何かを発見して・・・

気になる1






小さな虫を発見したようで

壁に手をかけて追いかけてましたあんぐり

何か居る?



ママは虫嫌いだょお~。


、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)







一方、ノアは虫を追いかけるチョコを横目に

大好きなハウスでくつろいでましたょkao02


ハウス好き♪



この緑色バリケンはチョコ用なのですが

そんなのお構いなしで

入れるものなら何でもOKなノアなのですjumee☆faceA61


こっちのハウスもGoo~





「何ですか?用事が無いなら

寝させてください・・・」


何ですか?



チョコも疲れたようで


枕を使って器用に寝ておりましたピース


「もう、おやすみでち」

疲れたでち






ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

バーナー

【More・・・】




ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 本日の一枚 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




チョコ&ノア





ブログランキングに参加してます。


今度、帰った時は晴れてると良いな♪

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

バーナー

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:14  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(2)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

そうですね♪
ノアは典型的な犬ですね(笑)

チョコは・・・もしかして、人と思ってるのかな???

チョコ・ノアまま |  2009.05.02(土) 00:09 | URL |  【編集】

ハウス

 犬は、本来、洞窟等の洞穴で寝る習性があるので、狭いところが好きです。ウチは、布製のハウスだとおもちゃにしますね(笑)。キャリーは、大好きですけど。
ろっし |  2009.04.30(木) 04:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
