--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.07 (Mon)

公園にお出かけ♪

* コメント返すのがかなり遅れていますm(__)m


あまりに遅れてるのでコメントしてくださった方にはブログへ訪問し


コメントさせて頂いていますが、悪しからずm(__)m


これからは、コメント返しが出来そうなので


この記事からコメント返しをさせて頂こうと思ってます。


どうぞ、よろしくお願いします肉球








お久しぶりです。。。


お正月前についた「お餅」を義母と実母にもらったけど


オーブントースターが壊れてる為


「お餅」が焼けなくて食べられず、悔しい思いをしております orz




さて、昨日は旦那も私も休みだったので


午前中に用事を済ませ 近くだけど行った事がなかった


「うちの海公園」と言う所に行ってきました。


ホントは、午後6時からの新年会ぱんだもびっくり までドッグカフェでマッタリしようと思ってましたが


臨時休業でした。。。orz





なので、公園で散歩がてらに歩いてみようと言う事になったのです!



そしてこの公園って、と~~っても広いの!

景色





公園に着くと2匹とも大はしゃぎ♪


着いたよ!




チョコもこの広さにビックリしておりましたえぇ

広いですね





さっそく公園内をお散歩heart02


向こうに行くの?





ママっ!着いて来てょ汗



ママっ来てる?





チョコは私が後から着いて行くと必ず、振り向く・・・ 何回もね・・・・


パパと歩く







ほら、また振り向いた汗;




「ママ~っ!絵文字名を入力してください ばかり撮ってると迷子になっちゃうよ!」





ハイハイ。。。 わかりやした。。。



ママっ早くぅ





日曜と言うこともあって


家族連れがたくさん来てました。


チョコはやっぱり、そんな家族連れの声や物音に反応して


終始、あっちを見たりこっちを見たり絵文字名を入力してください


ほんと、落ち着きが無いんですよね・・・



って言ってる間にノアは終始、草をお鼻でフンフンして食べてる?しねうーん


あれは何?

【More・・・】

なので、外でツーショットを撮ろうとすると一苦労です汗とか



こっち向いて






そして、おやつで釣って・・・・・

おやつ





やっとツーショットが撮れたと思ったら

こんな感じ絵文字名を入力してください



やっとこっち向いた





ツーショットもつかの間で


やっぱりチョコは周りが気になるみたいです涙



気になる・・・





たくさん遊んだでピンクのきらきら


さぁ、帰ろうか!!!


帰りの車の中では


チョコはかなり楽しかったのか興奮冷めやらぬ感じでまだ、「ウハウハ」状態絵文字名を入力してください

帰り1



いっぽう、ノアはと言うと・・・


かなりお疲れモードみたいです笑



帰り2








は-と おまけ画像 は-と



シャンプー後の2匹です。

クマみたいにモコモコなのにも注目~~っぷーさん



チョコ♪


シャンプー後(チョコ2)


シャンプー後(チョコ1)





ノア♪


シャンプー後(ノア1)


シャンプー後(ノア2)



21:51  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

いつも遊びに来ていただいてありがとですi-237

遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますi-278

ママがちゃんとついて来てくれてるか確認しながら
歩いてるチョコちゃんの姿がものすごく
可愛いi-175

ずんだも同じようにしてくれますi-239
私としたら、『気にかけてくれてる』って感じで
結構嬉しいんですけど・・・。

でも、確かに落ち着きがないって言われたら
それもそうなのかしらi-229

我が家に対して言うならば、
i-189子は親の姿を見て育つi-189ので
しょうがないかなあ・・・ってi-235

それにしても、チョコちゃんもノアちゃんも
ホントに良く似てるので見分けがつかないですi-201

兄弟っていいなあ・・・。
うらやましいなあ・・・。

また来ま~すi-179

Hiro |  2008.01.11(金) 19:36 | URL |  【編集】

v-132 ころんままさんへ

近くにあるのに知らなかったんですょv-356
また、みんなに会えますようにv-19



v-132 てん&かいママさんへ

シャンプーしたらボリュームが出て
とてもデッカく写ってしまってますが・・・v-12
早くカットに連れて行かないとv-40



v-132 らとまでぃみとママさんへ

2ショットってホント難しいですv-292
なので毎回、物で釣るか変な音で釣るか・・・v-356
大変です。

ミトちゃん1人だと寂しいのかな?
3プーも居るときっと、とっても大変ですよね・・・v-405

また、よろしくお願いしますねm(__)m



v-132ろっしさんへ

かなり、没な写真を消去したんですよe-263
写真は難しいですねe-317
クリックOKですe-343
さーちゃんより |  2008.01.11(金) 18:51 | URL |  【編集】

どうもですv-10
ちょこちゃん、のあちゃも元気そうですね~v-238
広い公園はとっても楽しそう♪

シャンプー後の匂いと毛・・大好きです♪
今年も会えるといいなぁ~v-10
コロンまま |  2008.01.11(金) 11:54 | URL |  【編集】

ほんとに広~~~い!!v-405

チョコノアちゃん楽しそう!

楽しい1日でしたね!v-426

シャンプー後の2ワンふわふわですね!v-353

トリミングお上手ですね!v-425

我が家も来週ぐらいシャンプーしなくちゃです!v-388

てん&かいママ |  2008.01.09(水) 23:36 | URL |  【編集】

家族で広い公園へv-10
かなり楽しそうですねぇ~
2ショット写真って難しいでしょ?
うちもなかなか撮れませんv-404

2ワンいると、それぞれの性格がでて、
面白いよねぇ~
うちは、行く場所によって2頭引きになる子を
分けてます。
ハードに歩くときは、ラトマディ、
ソフトに歩くときは、ラトミトって。
ミトが1頭引きのときは、叫びたおすので
恥ずかしいけれども・・・・

シャンプーの感触ってなんであんなに
気持ちがいいんだろうねぇ~

大阪や神戸へ来るときは、声掛けてねv-346
らとまでぃみとM |  2008.01.09(水) 15:39 | URL |  【編集】

超大作

 超大作ですねv-106。草は、歯磨きの代わりだと思いますよ。うちのも噛んで捨てたり飲み込んだりします。ティッシュもします。
 タイミングよく写真を撮ってますねv-212。昨日、久しぶりに写真を撮ったのですが没の山でした。
 私のブログに来た際には、是非左下のブログランキングをクリックしてくださいv-25
ろっし |  2008.01.07(月) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://choconoah.blog89.fc2.com/tb.php/20-0d202f16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
