--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.06 (Thu)

トリミング♪

やっとこのブログの機能を理解できてきました汗;

ちゃんと慣れるまでは

まだまだ、時間が必要ですがなんとか更新できる日は

していきますので

どうぞ、よろしくお願いしますねm(__)m




さて、4日にトリミングしてきましたsmile 

チョコは1ヶ月しかたってませんでしたが

ノアが約2ヶ月近くほったらかしだったので「モサ男ちゃん」になってました怒・怒・怒< 

なのでチョコは今回、そろえる程度にしてもらって

ノアはやっぱり「モヒカン」にしました。

てっぺんを長めに置いてもらい体はチョコと同じで短く

手足はパンタロン風にして頂きました!!!

毎回、細かく汗;いろいろ注文しますが

ちゃんと聞いてくれてちゃんとその通り仕上げてくれる!

しかも料金がお安いのjumee☆shy1


なのでいつも助かってます!


では、トリミング後の写真をどうぞ 


チョコ : 「どう? 」


チョコ








ノア : 「今回は、モヒカンが強調されてとっても気に入ってるんだぁピンクのきらきら





ノア




今回、付けてくれたリボンは12月と言うことで

同じ柄だけど色違いのクリスマスバージョンでした♪

こういう所にも

気配りしてくださるなんて飼い主としては

ちょっぴりHappy笑うになりますよねぇ!







(チョコのリボン)

りぼん3









(ノアのリボン)
リボン











最後はやっぱり

お決まりの?ツーショット絵文字名を入力してくださいです。


チョコ&ノア


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:30  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

てん&かいママさんへv-20

私も、欲を言えば「正月用リボン」が良かったかもv-356
だけど、満足。。。


ひなきままさんへv-20

ふふふっv-10今回のモヒカンはかなりお気に入りです♪
しばらくはこの髪型で行こうとおもってます!!!


ちばばーばさんへv-20

今回のモヒカンは天辺だけ長めに残して体とかはサマーカットなので
手入れは楽な方かな、、、?
あっ!でも、足は大変かもですv-355

さーちゃん |  2007.12.08(土) 21:56 | URL |  【編集】

リボンちゃんかわいい~!!v-238

我が家は月末だから正月用かなぁ~?e-476

モヒカンかっこいい~!e-461

とってもお似合いよ!!v-218
てん&かいママ |  2007.12.07(金) 13:31 | URL |  【編集】

可愛いですね♪
ノアくんのモヒも決まってる~v-218
家は男の子らしくない男の子ですから(^^;
ひなきママ |  2007.12.07(金) 11:12 | URL |  【編集】

2人とも可愛い~♪♪
ぁ!ノアくんのモヒカンはかっこぃい~(笑
オトコのこっぽぃカットもいぃですねぇ(●>U<)
うちは男の子なのに耳毛伸ばして、頭毛も伸ばしてちょんまげ作る気まんまんなんです(笑
そろそろもう一回行っておきたいけど今からじゃ予約が取れるかどうか~(;><)
Cyomo |  2007.12.07(金) 09:06 | URL |  【編集】

可愛くなったね♪

チョコ・ノアちゃん、とっても可愛くなりましたね♪
チョコちゃんお目目パッチリで足もフアフアで良いわ~
ノアちゃんモヒカン、カッコイイ☆
お手入れ大変じゃないですか?
うちもまだ1ヶ月しかたってないけど、お正月前に綺麗にしてあげなくっちゃね(*^_^*)
ちばばーば |  2007.12.06(木) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://choconoah.blog89.fc2.com/tb.php/2-4bfeec85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
