--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.27 (Mon)

おやすみ特集 v(。-_-。)vブイッ♪


今日は、おやすみ特集zzz です(笑)



まずは、ある日の真夜中k-1 のこと・・・


チョコもパパも熟睡中zzz



寝顔を撮ろうと

(もちろん、チョコのね!)


布団をめくってみると絵文字名を入力してください


踏まれても・・・

*パパの汚い足はスルーしちゃって下さい。

めっちゃ、踏まれてるびっくり






そして、おもいっきり蹴られれるし・・・絵文字名を入力してください

蹴られても・・・

*パパの汚い足はスルーしちゃって下さい。



それでも、まだ起きないし・・・無言、汗



寝てるし。




チョコって鈍感ですね。。。 意外と。。。



でも、何度も蹴られたり・踏まれたりするうちに

やっとこ起きましたsn



あっ!起きちゃった



起きた瞬間の顔ったら

これを見た瞬間

1人で大爆笑しちゃったょぉ。



ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!





大笑いしている私を尻目に

ノアは1人で

お気に入りのハウスで寝ておりましたkao04

お気に入り


ど~も、スイマセン焦る3 


(;´Д`A ```







ブログランキングに参加してます。


続きがあるよ!


読む前に ポチッ

押してもらってもOkですョjumee☆thanks4

↓↓




【More・・・】



いちご 本日の1枚 いちご



ちゃんと、頭を使ってっと・・・

丁度良い高さで

寝心地いいみたいグー!

丁度良い具合







どんな夢を見てるのかな?

足がハンパなく

広がっちゃって見えてるけどsn


おやすみ・・・





ブログランキングに参加してます。


ここまで読んでくれて有難う♪


ここでも ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:53  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ベティマミーさんへ

男の人ってやっぱり、酔うと凶暴に???(笑)

寝る時間ってやっぱりわかるんですねv-237布団を整えるとチョコは必ず布団に潜り込んできますv-291







v-132ろっしさんへ

ノアはハウスが好きなので
布団に潜ってる時間が短いです。

わんちゃんによって蹴られた=怖いと思う子もいるんですねv-12
チョコは相変わらず、蹴られても布団で寝てます。。。v-91

チョコ・ノアまま |  2009.04.30(木) 01:06 | URL |  【編集】

寝顔・・・可愛いですね~♪

私はそれが怖くて主人とベティを一緒に寝させませんv-388
だって酔ってる主人は凶器なんだもん!もう心配でv-404

ジュエルは2階に行く時間になると目が半分に
面白い顔になります~v-411
ベティマミー |  2009.04.28(火) 17:05 | URL |  【編集】

お目覚め

 ウチは、すぐ起きますよ。過去に痛い思いをしたのか、足にはいかないですね。基本的に枕か腹の上にいます。

 ハウスで寝てくれるのが、一番ですけどね。邪魔されたくない時だけ、ハウスに行くようです。
ろっし |  2009.04.28(火) 02:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
