--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.26 (Sun)

お家で キレイ♪ キレイ♪


今月は いつもカットして頂いてるサロンが

GW前なので???予約が詰まってるらしく

トリミングできませんjumee☆faceA76



あっ!

来月は、ちゃんと9日に予約完了したからねグー!





なので、少し前になりますが

お家でシャンプー&部分カットをしました。


キレイキレイしたよ





チョコは、わかりにくいかもしれませんが

目の周りとモヒカン部分を少しそろえましたニコッ♪


チョコ1




ちょっとスッキリだね~笑い。


チョコ2






続いてノアは・・・絵文字名を入力してください


ノア



このボサボサ加減も良い感じで

可愛らしかったのですが笑





久しぶりにお家でお風呂だったので

ちょっと疲れちゃったかな?


ノアは途中で眠たくなっちゃったらしく

大あくびしてましたぁsn


ネム~。




なので、素早く部分カットをすませ。。。


こんな感じになりましたうふ


ノア2




私も久々にママトリしたので

とっても疲れちゃった、、、




(〃´o`)=3 フゥ









ハート 本日の1枚 ハート 




「早く、お約束のおやつ下さいな♪」

仲良く







ブログランキングに参加してます。


ママカットは大変ですぅ~。


わかる~っ!て感じたらポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:08  |  ママトリ  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132黒縁眼鏡。さんへ

はじめまして♪
ご訪問有難うございますm(__)m

以前は、ノアの方がモヒカンだったのですが
チョコの方が似合うんですョ(笑)

ポチッまでありがとうございましたv-10





v-132ろっしさんへ

アクビの瞬間、やったぁ~!って感じで撮りましたよv-8

元気になってくれて良かったですねv-10
ホッとしました♪





v-132Lotus Skyさんへ

モサモサが意外と可愛いよねv-10

空君も巻いてないんだね!
うちのもあまり巻いてないなぁ・・・

オソロのドライヤー(笑)




v-132ベティマミーさんへ

シャンプーするまではめんどくさいとか思っちゃうのですが
いざ、カットとなると気合が入っちゃいます!
器用ではないけれど、自分で切って失敗しても何もいえない所がつらいかもですv-12


旦那がまったく手伝ってくれないので
私1人で頑張るしかないんです・・・。
これで3匹になったらって思うと恐ろしいですがv-404

チョコ・ノアまま |  2009.04.27(月) 21:05 | URL |  【編集】

はじめまして^^
足跡辿ってmixiからお邪魔しました♪
チョコくんモヒカンすっごく似合ってますね!
モヒカンカット、はじめて見ましたが
とても可愛らしいカットですね(*^_^*)

ランキング、ポッチンしました★
一票、お受け取り下さいませ♪
黒縁眼鏡。 |  2009.04.27(月) 01:58 | URL |  【編集】

あくび

 あくびの瞬間、ベストタイミングですね。

 ウチの犬。散歩量を増やして犬に合わせれば、ストレスの軽減で元気になりました。

 体力がありすぎで、日に5キロ以上、散歩しているはずです。食欲も元気も戻ったので、後はトイレのしつけです。
ろっし |  2009.04.27(月) 01:04 | URL |  【編集】

おっつー♪

モサモサしててカワユスなぁv-8

うちの空は毛があんまり巻いてないから
毛が伸びるととんでもなく変な犬になるよぉv-12
完全に目元はのれん状態っすv-75

ちなみにうちとおんなじドライヤー使ってるね(笑)
うちも明日蓮と空シャンプーしてモサモサにするわv-10
Lotus Sky |  2009.04.26(日) 22:13 | URL |  【編集】

ままカット・・・すごいです!
器用ですねぇ 感心しました。

チョコ・ノアちゃんもすっきりして良かったね♪

でも2ワンは疲れるでしょう?
お疲れさまでした^^
ベティマミー |  2009.04.26(日) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
