--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.21 (Tue)

トイプーのお友達だぁ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪



少し前の事になりますがスミマセンm(__)m




いつも躾け教室でお世話になってる

ドッグカフェDOG CAFE★BLUE EYE

新しいお友達が出来ました♪


トイプードルの「こたろう君」ですBrilliant

こたろう君



とっても大人しくって

ママの足元でジ~ッとしてました。


こんな感じでね絵文字名を入力してください


離れられない



でも、おやつの時には・・・

この通り出てきてくれました笑

チョコじゃないよ



一方。。。


チョコとノアはと言うと

こんな感じで絵文字名を入力してください シュナウザーの「ホームズ君」と一緒に

おやつをおねだりしておりました。



「早く頂戴な♪」

頂戴1



「僕にも頂戴よぉぅkao01

頂戴2



終始おねだりしていたのは


お恥ずかしくも

この子達でしたょ、、、まったくぅ (;´Д`A ```

この子達は・・・



ノアは美味しいガムをもらって

ご満悦のご様子うふ


「まいぅ~~でちゅ笑い。

美味しい2





チョコはおやつを食べた後は

1人でこんな風に ウロチョロしてるのですが

チョコ1




ノアは去勢していないせいか???

お決まりの「マウンティング」です。

やっぱり男の子?


ココのカフェでは

大きな喧嘩以外では何をしても基本OKなので

ワンちゃんの社会勉強には

持って来いな所なのですけど・・・コリラックマ




最近、マウンティングが

酷くなってるような?無いような?





「僕だって男ですから・・・

でも今は忙しいから

そんなの知りませんょぉあんぐり



美味しい1







ブログランキングに参加してます。


お友達たくさん♪

いつも、仲良くしてくれてアリガトねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


仲良しの ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓





【More・・・】




bear 本日の1枚 bear 


この日は珍しく?!

トイプーが沢山いましたぁ~♪


トイプーばっかり




さてさてbikkuri01


ノアはどこに居るのでしょうか?

これが判れば通ですね笑




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:55  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(2)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

ワンちゃんが沢山居ると犬達にとっても
私達も?とっても楽しいです♪

食と走れるって事はとっても大事ですね!
チョコ・ノアまま |  2009.04.26(日) 21:11 | URL |  【編集】

見ているだけで

 見ているだけで楽しそうです。

 ウチは、一匹飼いなのでストレスが溜まるようです。散歩も自分に合わさせず、犬に合わせると違うようです。

 本当は、走らせるのとおやつがベストマッチングでしょうけど。
ろっし |  2009.04.22(水) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
