--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.20 (Mon)

こんな時期がありまして。。。 (*μ_μ)σ| モジモジ・・・



4月10日

ノアが2歳の誕生日を迎えました音符




 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

ノア



ノアの現在のスリーサイズは・・・

体重:2.8kg    体高:29cm   胸部:33cm   

 首部:22cm   背部:28cm



標準のトイプーサイズとなりましたピース



今年の誕生日は

ケーキもプレゼントも用意してあげられなかったのですjumee☆faceA76


ノア、、、ごめんね



でも、健康でスクスク育ってくれてるから

一緒に居てくれてることに

とっても感謝してますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ノア、いつもありがとねハート



誕生日を迎えて

今まで溜まっていた写真&動画などを

整理していると、とっても懐かしい動画が出てきたので

それをUPしたいと思います。



ちなみに撮った日付は 2008年7月6日♪

と言うことは・・・

ノアを迎えて2週間足らずの時で

ペットボトルと格闘するパピー時のノアを

逃さず見てくださいねbikkuri01




それでは、ご覧下さい・・・絵文字名を入力してください


*シーツを外した後の

ミスマッチなお布団、醜くってゴメンなさい。






今も相変わらずヤンチャだけど

この頃からすでに素質が現れてたのね・・・kao05



現在、2歳となったノアと比べても

めっちゃ小さいですし

私も、こんな感じだった事を忘れかけてました。

やっぱり、パピーちゃんは可愛いねぇうふ


特に、わが子だと・・・やっぱり可愛いです。



*親ばか万歳。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪




あの、パピー独特の声。。。

いいわぁ~3はーと



でもねぇキラキラ(オレンジ)

小さなノアに圧倒されて

ちょこんと座ってるチョコの方が

気になったかも???

(= '艸')ムププ音符






ブログランキングに参加してます。


4月10日で

ノアも2歳になったのょ♪

お祝い ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:12  |  ノア  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

チョコとちょっと似てますね(笑)

それから、行動も普通に戻ってくれて良かったですねv-91
お散歩2時間すごいですね!!!
家も見習わないとですv-12






v-132ベティマミーさんへ

有難うございますm(__)m

ベティちゃんも4歳になるんですねv-237

そうですよね。。。
ほんとに、もっとゆっくり
年取ってくれたらいいですョねi-183
チョコ・ノアまま |  2009.04.21(火) 18:03 | URL |  【編集】

個体差

 性格って、犬でも個体差ありますね。ウチは、小さい時からびびりで犬に向かいません、吼えません。映像には吼えるのですが。ウチは、画像だけで映像が無いので、撮っておけば良かったなと思いましたね。生後間もない時は、特に可愛いですよね。

 映像見てたら起きて、うーと言ってました。

 水も飲むし、行動もまともに戻りました。運動量が不足しているようです。1日3回で計2時間ぐらい散歩させているのですけど。

 トイレは、相変わらずですけどね。
ろっし |  2009.04.21(火) 02:13 | URL |  【編集】

可愛い~v-344
こんな時が1番可愛いねぇ^^

ノア君2歳おめでとうi-269
ベティは25日に4歳になります^^
早いねぇ~
そんなに早く歳とらなくていいのにね。
ベティマミー |  2009.04.20(月) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
