--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.19 (Sun)

久々なのょ・・・。




[電柱]д ̄) チラッ


めっちゃ久しぶりです・・・。


パソコンが調子悪くって、ネットに繋がってるのに

エラー表示ばっかり出てたのですが

今日、久々に開いてみたら

普通に 繋がっってるし・・・

何が原因か全くわかりませんが

何せ、素人なものでねsn




とっ、言うことでbikkuri01

今日からブログ再開ですうふ

これからも

宜しくお願いしますねグー!


「これからも 宜しくでちゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アップ





さて、さてbikkuri01



チョコもノアもバリバリ元気にやっております。


この通り絵文字名を入力してください

オモチャ!



最近ではオモチャの奪い合いも本格的に???

なって来た様な、、、無いような、、、




今回は、チョコがノアに譲った模様ですえぇ



「僕はお兄ちゃん・・・

だから、譲るの当然なのねあんぐり


時には譲るのよ


いつもは

意外とチョこの方が「ガルッ怒」っと

一喝して奪うのですが

まぁ・・・。

たまにはお兄ちゃんらしく

こんな日があっても良いよねピース







ブログランキングに参加してます。


これからも宜しく~。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

こんな感じで ポチッ

一票、頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:45  |  おもちゃ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ベティマミーさんへ

お久しぶりです♪
家のパソコンって良く不機嫌になっちゃって・・・
新しいの欲しいけどv-61相談しなきゃ。

多頭飼いだと
オモチャの奪い合いは日課ですよね!
最近では、ノアがチョコに良くちょっかいを出して2匹でガウガウ言い合う事が多くなりました。







v-132ろっしさんへ

水も飲まなくなるのはとっても心配ですねv-12
何かあったのかなぁ・・・

家では特に変わった行動はありませんね。
でも、最近ノアがチョコにいきなり襲い掛かる?(大げさですが・・・)事が良く見られます。

早くよくなってくれたら良いですねv-91










v-132Lotus skyさんへ

フフフっv-10
こっそり、覗いてみました(笑)

ドロドロかぁ。。。
それは大変だわねv-12
床下がかなり楽しかったのでしょうv-237


リンクありがとう~♪ これからも宜しくねv-221

チョコ・ノアまま |  2009.04.20(月) 17:24 | URL |  【編集】

お久ぶりですね^^
パソコンがご機嫌ななめだったのですね
でも復活して良かった!

オモチャの取り合い日課のようですね^^
同じのがあっても一個を取り合う・・・
まぁ仲良しだと云うことでi-229
ベティマミー |  2009.04.20(月) 10:18 | URL |  【編集】

絵文字

[電柱]д ̄) チラッ

↑お上手で。少しストーカーも連想してしまいます(笑)。

パソコンの調子が戻って何よりです。

ウチは、最近、床をくんくんかぐ行動やトイレでトイレをしなくなるなど、困った行動、幼児化になっています。水も飲まなくなりましたし。何かPTSDのようで自分がいない時に何か怖い事があったようで室内での行動まで変わったようです。ベットが大好きなのは、相変わらずですけど。

そういうことってありますか?
ろっし |  2009.04.20(月) 00:47 | URL |  【編集】

おじゃまぁ~♪

うほほ~い♪
ブログ覗かれちったのね(笑)

うちの子たちは今日、家の床下に
入って走り回ってたみたいでドロドロぐちゃぐちゃで
お風呂入れるの苦労したわぃ。。。
親父が床下にもぐってたら一緒になって
入っていったらしい↓↓
外出してる間の出来事だったからよくわからないけど
相当床下が気に入ったのかあらゆるところが
泥まみれでしたv-12

明日休みなんやね
また水曜に会いましょ♪♪

あっ、リンクOKっすよv-218
こちらこそよろしこv-238
Lotus Sky |  2009.04.20(月) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
