--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.21 (Sat)

真剣に・・・確実に・・・


またまた、ご無沙汰でしたjumee☆faceA76

最近は、とっても暖かな日が続いてますね。

もうそろそろ桜桜も咲く頃で

今年は、チョコ&ノアを連れてお花見にも 

挑戦したいと思ってますが

なかなか2匹を1人で連れて行く

勇気がありません(笑)汗とか




さて、以前よりノアの子供を見たいと思ってましたが

これは皆さんご存知ですょね!?



「僕の子供は、可愛いとおもうでつ~うふ

ノア


それを実行させる為に

愛犬飼育管理士」と言う資格をとりました。


そして、その資格登録をするために

動物愛護管理センターへ行きお話をして

提出資料をもらってきました。



なんと、その資料がこんなに・・・絵文字名を入力してください



資料




たかが、5枚ほどって思ってるでしょ?


4枚目までは記入すれば良いだけなのですが

5枚目の資料が・・・

ブリーダーをする家(水周り・排水・ゲージの配置場所などets)を

この方眼紙に図面として

細かく書かなければなりませんkao05



「ママが何か悩んでるらちいであんぐり


内緒話・・・?



そんな会話が聞こえてきそうですが・・・笑




家が広くないので

すぐ書けそうなのでそんなに悩む事でもないかな?って

思いますが・・・。

ちゃんと書かないと

申請した時に通らないので慎重に書かないとね。




「僕はコタツとほぼ同じ体高でしゅョぉ笑顔


机と同じ体高です!





これを申請して

お家へ管理センターの方が

来てちゃんと図面通りになってるのか

見に来るので

それを通って申請書が登録されれば

晴れてブリーディんグできます。



まだもう少し先になりますが

真剣に・確実にbikkuri01


ノアの子供をこの手で抱きしめたいと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



「ママ・・・その前に

お嫁ちゃんを早く見つけてねsn



ノア1



【More・・・】




アップロードファイル 本日の1枚 アップロードファイル


「僕は、ママの秘書を務めましゅよ

よろしく~ぅピース



チョコ1


ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:06  |  ある日の出来事  |  コメント(7)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132 Lotus Sky さんへ

お~っ♪
来てくれてありがとね~v-10

やっとパソコンが直りましたよ・・・
また、ブログ見に行きます!
宜しくね♪





v-132てん&かいママさんへ

実は、この資格は講義を聴いてれば?
簡単なんですョv-237

なんせこんな私でも受かりましたから・・・(笑)
夢に向かってもう少し頑張りますv-91





v-132ベティマミーさんへ

私も、こんなにあるなんて知りませんでした・・・・。
先に知ってればもう少し考えたかも?!

ぜひぜひ、ノアの子供を抱いてください。
お願いしますv-10




v-132がらがらどんさんへ

もう少しで現実になりそうですv-291
ほんとに世のブリーダーさんたちは大変だと思います。
そんな中、産ませてくれた事に感謝ですねv-238





v-132さんどらMさんへ

ブリーダーまでの道のりは大変ですが
頑張りますよv-91

ありがとうございます!
また、ブリーダーさんのブログ見に行かせて頂きますねv-221







v-132ろっしさんへ

ノアの子供を産ませるのならいっそ
専門的な知識も欲しいと思ってそれで資格をとりました。

トラブル防止の為にもまず、登録して
いつでもブリーダーとして始められるようにもっと勉強しようと思ってますv-91
チョコ・ノアまま |  2009.04.20(月) 00:02 | URL |  【編集】

○ッキー♪元気かぃ?www

ぅしししv-8

たまらずコメしてみました(笑)

やっぱ、モヒカンかわぃぃなぁv-238

ぅちもすればよかったかなぁ。。。

あっ、ブログしてるから見てちょ♪

ぅちの空もかわぃぃカットしてますからv-218


明日も仕事お休みなのね~☆

いいなぁ。。。

また土曜日職場で会いましょう♪
Lotus Sky |  2009.04.10(金) 01:23 | URL |  【編集】

かっこいい~

ママさん凄いですね~
資格とるの大変だったのでは・・・?
夢に向かって頑張ってるママさん
かっこいい~
頑張ってくださいね~!!
てん&かいママ |  2009.03.31(火) 11:27 | URL |  【編集】

そんなに書類があるのですか?
私はその時点であきらめてしまいそうですv-12

ままちゃんは偉いねぇ~ 頑張ってね^^
ノアくんの赤ちゃんが生まれた時は絶対抱かせてね~v-238
ベティマミー |  2009.03.23(月) 09:01 | URL |  【編集】

えらいなぁ~
着実に、夢に向かっているんだね。
資格取るのも、大変だっただろうな。
その、5枚目、難しそう!
ブリーディングするのに、そんな図まで必要だなんて、世の中のブリーダーさんを尊敬しちゃう!
がらがらどん |  2009.03.22(日) 13:45 | URL |  【編集】

資格取得おめでとう!!
すっごいねぇ~v-424
ブリーディングもするの?
それもすごいわぁ~
でも、ママさんならできるわ。
私のブログで「シェリーな日々♪  -mau-だわ!」
っていうブログの人もブリーディングしてるんだよ。
すっごい大切に育てて。
すごくいいブリーダーさんだよ。
さんどらM |  2009.03.22(日) 11:08 | URL |  【編集】

散髪

 本格的ですね。販売とかされるんですか?

 そろそろチョコは、散髪が必要ですね。後、ノアの目元のカットも必要かも。ウチも春になったのでカットしました。
ろっし |  2009.03.22(日) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
