--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.12 (Thu)

ハマッちゃった ┐('д')┌


前回は、旅行の写真を

全て台無しにしてしまったのですが


ヾ(`◇')ダメッ!


さらに嫌な出来事が起こってしまいました涙



少し前に仕事から帰宅して

チョコ&ノアが待つ部屋の扉を

「ただいま~♪」っと

勢い良く開け

はじめに目に飛び込んできたのが絵文字名を入力してください


勢い良く倒れていた?ゴミ箱

フタが取れてしまい

ゴミが溢れ出してました・・・。


倒したの誰だ?






そして、次に目に飛び込んできたものは絵文字名を入力してください







ありゃ・・・







∑(=゚ω゚=;) マジ!?





も1つおまけに・・・



何か・・・?


この袋、私が食べた

塩分たっぷりオカキの物。

倒れてたゴミ箱に捨ててあったものですkao05


チョコの口にハマッてると言う事は

犯人は

お前かょ~っbikkuri01




写真を撮った後、慌てて袋を外してやると・・・



あらら、当の本人は

知らん振りですかorz


さて?誰ですかね




(-。-;) ありゃ・・・





何とも都合の悪い事が起こると

自分が怒られる!と、勘違いしてるノアが

何気に近寄ってきて

何もしてない事をアピールしに来てるし(笑)





僕違うからね




ノアの横に

こっそり、逃げてる方が写ってますが苦笑い


この後、こってりと絞られちゃった

チョコなのでしたbear


寝てる時が一番いいかも♪



いくら、怒られても

すぐにケロッとしてる能天気なチョコ。

その性格、母は羨ましいょぉ笑顔




【More・・・】




 おまけ動画 


私が慌ててカメラを向けると

怒られる怒

って思ったのか

目が泳いでるところに注目~っ桜








ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:08  |  ある日の出来事  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ

この、目の泳ぎ具合が面白くって・・・
怒るどころか思わず
笑っちゃいましたv-8

かいくんも、ヤンチャですねv-238
ん~。
やっぱりワンちゃんって演技派ですかね(笑)







v-132ベティマミーさんへ

それにしても、泳ぎすぎですよね・・・
私がそんなに怖かったのかな(笑)

ノアもきっと共犯だと思いますが
さすがに、口に袋が・・・なんて思いませんよねv-12

ジュエル君もチョコと同じなんですねv-237
でも、ノアは怒ると後を引いちゃうんですよ。
やはり、その子の性格かな???





v-132ろっしさんへ

皆、怒られるのはイヤですよねv-356
私も子供のころはしょっちゅう
怒られてたので・・・






v-132がらがらどんさんへ

そうそう!
テラ君、ノアと一緒ですね。
ノアも怒られるとわかればそそくさと
ベットへ直行。

それもめっちゃ足早に(笑)
チョコ・ノアまま |  2009.03.13(金) 14:06 | URL |  【編集】

憎めないですよね

ほんとうに目が泳いでる・・・
でも憎めないですよね・・・
我が家のかいもこんな感じかなぁ~
この間なんか勝手にハウスから出て
まぁ鍵が緩んでいたという事もあるのですが
ドアが開いて出た形跡あるのに
ハウスの奥で丸まって僕は出てません
みたいな目で私を見るんですよ~
演技派???
てん&かいママ |  2009.03.12(木) 23:03 | URL |  【編集】

あははは!やっちゃいましたね^^

チョコちゃんの動画最高!大笑いしちゃいましたe-257
目が泳いでいるのが最高に可笑しい!

しかしスッポリはまっていますねぇ
どんだけ必死で舐めたの?って感じ?

怒られても直ぐに忘れる性格ってプードルの性格?
ジュエルも同じです^^
ベティマミー |  2009.03.12(木) 15:39 | URL |  【編集】

見てるほうは、楽しいです。すいません、ペコリ。

 怒られる時は、眼を逸らしますね、逃げようとするのも全く同じです。ウチは、セミカットでも同じです。

 にしても袋付きの写真、グーですv-218
ろっし |  2009.03.12(木) 07:37 | URL |  【編集】

最高!チョコくん。
そして、アルアルアル~~~って思いながら読んでたよ。
テラは自分がしてなくても、怒られなれてるせいかベッドにスゴスゴと逃げます。
ヒカルは、怒られると、しっぽ丸めて動かず、目が泳ぐ!
ごみ箱は、最近チワワは荒らさなくなったけど、
代わりにそらが・・・・
がらがらどん |  2009.03.12(木) 07:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
