--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.03 (Thu)

初 ☆ 遊び(動画あり)

 

今年も相変わらず、オモチャ大好きは-と


特に、投げて拾うのが


2匹のなかでブームになってるらしい太陽




「ママ~っ! 


早く投げてくれない・・・汗



並んで・・・











投げると必死で追いかけて取る絵文字名を入力してください











どうやら、先にGetしたのはノアの方みたいえぇ



こうなると、ノアが「ガウ~っ怒」 って威嚇?するから



簡単には取り返せないのですょorz


勿論、私たちには威嚇しません。
チョコにだけ、、、
ねっ・・・汗;




でも、めげずにとりに行くの。


チョコって弱そうで実は、凄い奴なのょ笑









ノアに取られかけたけど


今度は、ちゃんと取れたみたい・・・絵文字名を入力してください










でも、なぜ2匹で二匹三脚してる ̄□ ̄







上手に2匹三脚した


チョコとノアに1クリック頂けると幸いですウインク



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:51  |  おもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

明けましておめでとうございますv-20
今年もよろしくお願いしますv-353
チョコちゃんもノアくんも楽しく持って来いしますねv-342
ティアラ&ミュウママ |  2008.01.05(土) 23:14 | URL |  【編集】

チョコちゃん、ノアちゃん、チョコ&ノアままさん、

新年、おめでとうございます。
今年も、あず家と仲良くしてくださいね~♪

チョコちゃん、ノアちゃん、
相変わらず、仲いいですね。
楽しそうなお正月です。
それにしても、ノアちゃん、大きくなりましたね。
最初の写真、チョコちゃんと、ほとんど同じ大きさですね。
そっか!
ノアちゃんも8か月。
ほとんど成犬サイズになったんですね~。
あずき |  2008.01.05(土) 21:17 | URL |  【編集】

あけおめでっすv-7
うちの2チーも同じだよーーー
二人三脚もやるよ。
「オレの手柄だ」「いえ、ボクのでしゅ」みたいな・・・
チョコくんとヒカル、似たようなお兄さんぶりだと思うな。
がらがらどん |  2008.01.04(金) 18:02 | URL |  【編集】

ボールの取り合い、二匹三脚?
うちも良くやります。
勝のはチビのシロです、
ロクはなぜかあきらめが早いんです♪
そのくせ、くわえてもってきて、「離せ」って言っても
がうがう言ってなかなか離さないんですよ♪
これからもチョコ・ノア君の楽しい動画たのしみにしてますね♪
ちばばーば |  2008.01.04(金) 14:54 | URL |  【編集】

素敵なお正月・・・

初遊び楽しそうに

見えますが実は大変なんですね・・・

チョコちゃんがんばれ!!

おそろいはかま姿かわいいーっ!!

とても素敵なお正月!

良かったねチョコちゃん、ノアちゃん!!
てん&かいママ |  2008.01.03(木) 23:53 | URL |  【編集】

あけましておめでとう

今年もよろしくです。
おそろいの袴、可愛いわねぇ~
それに、豪華なお食事v-10
いいねぇ~
チョコちゃん、ノアちゃん、ラッキーだねv-91
今年の抱負も色々あるねぇ~
無駄吠え・・うちもあるよ。
でも、どうやって治すのか???v-406
今年も仲良くおもちゃで遊んでるねぇ~
いつもながら可愛いわv-346

らとまでぃみとM |  2008.01.03(木) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://choconoah.blog89.fc2.com/tb.php/19-68e71e88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
