--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.09 (Mon)

ショック・・・( ▽|||)サー


3月2日・3日に

大阪&神戸に行ってきましたうふ

勿論、チョコ&ノアも一緒にね!


旅行4


そして、チョコ&ノアと初めて

ペンションでお泊りしました。


旅行2


写真kissDN もたくさん撮ってきました肉球


そして、帰宅後

ブログにUPする為にパソコンに写そうとすると

何故か出来ません・・・。


なぜなのかな?っとふとSDカードを見てみると

SDHCカードとなってましたsn


その違いがわからずに

どうしても、パソコンに取り込みたい思いで

試行錯誤して色々試した挙句に

写真データ全てが

消えちゃった・・・


(TmT)ウゥゥ・・・



(UPしてる写真は携帯で撮ったものです汗とか


旅行3



旅行5








唯一、旅行らしい?写真が残ってたので

最後に1枚UPキラキラ


淡路SAにて・・・jumee☆faceA62


旅行1





ブログランキングに参加してます。

写真は消えてしまったけど

楽しい思い出は一生、消えませんよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

意外と

車でお出かけが大好きな

チョコ&ノアにポチッ

一票頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:23  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ベティマミーさんへ

消えてしまった瞬間、目の前真っ暗になりましたv-12

行き先は、主に神戸です。
また、お話聞いてくださいねv-10






v-132ろっしさんへ

うちのは、乗り物酔いはした事は無いですね。
ノアはゲージにINでも大丈夫なのですが
チョコはゲージに入れると着くまでず~っと
きゃんきゃんうるさいので
仕方なく膝の上になっちゃいます。
躾け上や安全面においてはやっぱりゲージの方がいいのですけどねv-388





v-132がらがらどんさんへ

SDHCカードって・・・
私も詳しくはわかりませんv-12

SDHCカードは、専用の機械?が無いと使えないらしいですi-238
早く知っていれば
SDカードの方を持って行ってたのにぃ~!
悔しいですe-260
チョコ・ノアまま |  2009.03.12(木) 01:30 | URL |  【編集】

あれ~!ショックでしたね!

でも楽しい旅行でよかったですね♪
何処に行ったのか、また教えてくださいね^^
ベティマミー |  2009.03.09(月) 22:54 | URL |  【編集】

乗り物酔い

 心中、お察し申し上げます。

 乗り物酔いしませんでしたか。ウチは、小さい頃、げーげー吐いてくれました。

 ひざの上で吐かれた時は、悲惨でした。まあ、ひざの上に来たがるので、車の運転には邪魔ですね。

 普通に走るのと加速減速するのでもだいぶ違うようです。犬からしたら、ジェットコースターなんでしょうね。
ろっし |  2009.03.09(月) 19:31 | URL |  【編集】

何々~~~!
SDHCカードって?
DHCなら知っているけど・・・・
楽しい旅行、写真なくても、ブログ書いてよ~v-392
がらがらどん |  2009.03.09(月) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
