--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.28 (Sat)

キレイになって入隊完了?


今日は、2月最後ですね

明日から早くも3月だなんて・・・

なんだかとっても

時が早く過ぎて行くような?無いような?

不思議な気分ですがkao07


さてうふ

今日は、チョコ&ノアのトリミングDayグー!



前回と変わりなくカットして頂きました。


では、では

チョコからお披露目です。

今回は、可愛くてあっさりしてるリボンでしたょ。



トリミング後


相変わらずモヒカンは健在ですょ






次は、ノアの番だね。

お口周りがお水を飲んだ後だったので

少し変になってますが

まん丸頭も健在です笑

変化した所と言えば

足を少しだけ細くして頂いたのですが

あまり判りませんね汗;


トリミング後2


そして、今回のバンダナの色は

ノアに良く似合ってると思ってるのは

私だけでしょうか?





そして、以前カフェで注文していた

制服が届きましたぁ音符



その制服がこちらです絵文字名を入力してください


制服



青い制服がチョコのです。

ノアの服の方が大きく見えますが

写り具合で大きく見えます。

ちなみにサイズが

チョコ・・・2号ロング  ノア・・・2号 

なんですョ。




制服3



実は、警察官の制服だと思ってたのですが

パイロットでした・・・



それにチョコは

パイロット志望らしいので(笑)




「ママ、パイロットになったら

どこにでも乗せていってあげるです


パイロット


あっ・・・そりゃどうもorz


汗;






ノアの制服は海上自衛の制服らしいです。


制服2



自衛隊ってとっても厳しいけど

ノア大丈夫?



「マッ・・ママ・・・

僕はやればデキル男なんでしゅ絵文字名を入力してください


海上自衛犬?




プー!(*≧m≦)=3


確かにノアは

やればデキル子なんですが・・・


めっちゃ腰が引けてるぅ~jumee☆faceA61 




ブログランキングに参加してます。

ちゃんと操縦してくれるのか心配なチョコと

厳しい訓練に腰が引けてるノアに

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:16  |  トリミング  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ぷー太ママさんへ

意外と制服ものってあるみたいですねv-10ぷー太クンも着ると絶対、可愛いですョv-238




v-132てん&かいママさんへ

もし、チョコがパイロットなら・・・
きっとあちこちに飛んでもらうだろうなぁ(笑)

まずは、沖縄に行ってもらいたいですv-218






v-132ろっしさんへ

チョコは洋服に慣れたのかな?
最近では、ノアの方が洋服を嫌がって
手に持ってたら呼んでも来なくなっちゃいました・・・v-12






v-132ベティマミーさんへ

そうなんですョ。
てっきり私は、警察の制服かとおもってました(笑)
確かに婦人警官&女学生にみえちゃいますねv-291
ポチ、有難うございますm(__)m




チョコ・ノアまま |  2009.03.09(月) 17:34 | URL |  【編集】

トリミングでまたかわいくなりましたね!
制服も素敵~♪ ワンちゃん用のこういう制服あるんですね~。。いいな~♪
うちの子にも着せてみた~い。
腰がひけてるノアちゃんもまたかわいいですv-238
プ〜太ママ |  2009.03.09(月) 13:17 | URL |  【編集】

かわいい~

制服可愛い~v-344
とても似合ってますね~v-426
ママさん飛行機乗って
どこ連れて行ってもらうのかな・・・?v-410
てん&かいママ |  2009.03.05(木) 23:37 | URL |  【編集】

任務??

 パイロットと海上自衛犬(?)。飼い主は圧倒的に女性が多いでしょうから、受けるんでしょうね。世の男性が、女子高生や女性教師の○○○○に喰いつくのと同じなんでしょうね。

 チョコにしては、嫌がってないですよね(笑)。ノア、嫌がっているように感じますけど、真相はどうですか?
ろっし |  2009.03.03(火) 17:56 | URL |  【編集】

この制服ってパイロットだったんですね?
チョコちゃんが婦人警官に見えるのは私だけ?
ノアちゃん女学生に見えるんだけどv-238

どっちも可愛過ぎ~^^
可愛いからポチってしておくね~♪
ベティマミー |  2009.03.01(日) 17:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
