--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.26 (Thu)

こんな物でも遊べちゃう♪


また、ご無沙汰でした汗とか

ココ最近、私が休みの日に旦那の姉の

子供の面倒を頼まれててね・・・怒

何で私や旦那がいちいち

子供を、それも義姉の子を見ないといけないのかjumee☆whyL

子供は好きだけどねぇ。

なので、ストレス溜まりまくりです

愚痴はそれぐらいで置いといてっと


本題に入りましょうねうふ




チョコ&ノアはいつもの通り元気いっぱい


何やら騒がしいと思って

振り返ってみるとこんな物で絵文字名を入力してください遊んでました。



さて、どちらが先に?



この白い物体とは・・・↓↓


ち;「僕の物だョbikkuri01

の;「ダメbikkuri01 これは僕のだ!」

頂戴






何かわかりましたか?


正解は、買い物袋ですニコニコ。 横向き


もうすでに穴が開いて

ボロボロですが・・・。

ボロボロ・・・




初めは空気を入れて膨らませてるのですが

引っ張って遊んでるうちに

ボロボロになって

見るも無残な形に変貌しますsn




引っ張って2




そんなに引っ張っちゃったら

ちぎれちゃうよぉえーん



僕の物!



【More・・・】





特にチョコがこの買い物袋が大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


「あの、カサカサ感が

たまらないんですょねうふ


チョコ








ブログランキングに参加してます。

カサカサ音がする物フェチな

チョコにポチッ

1票、頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:56  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132プー太ままさんへ

ノアも初めはとてもビビッてましたょ。
チョコがあまりにも楽しそうに遊ぶからノアにもそれが伝わったのかも?

今では、大好きなオモチャベスト5にinしてます(笑)






v-132ろっしさんへ

猫って袋物大好きらしいですよねv-10
確かに、1匹だとすぐ飽きますv-12

旅行は、3月2・3なのでまだ行ってないです。
旅行から帰ったら
しばらく、旅行記一色のブログになりますがm(__)m



チョコ・ノアまま |  2009.02.28(土) 21:02 | URL |  【編集】

チョコちゃんノアちゃん二匹で楽しそうですね。
ビニールはカシャカシャいうから余計に楽しいのかもしれませんね!
うちのプー太は散歩中に、捨てられてあったビニールが風で飛んできただけでもビビッてます(・_・;)
プ〜太ママ |  2009.02.27(金) 11:21 | URL |  【編集】

買い物袋

 猫が好きなんですよね、買い物袋。2頭だと動くので、飽きないんでしょうね。1頭だとじっと見てると動かなくなるので・・・。

 旅行、どうでした?
ろっし |  2009.02.26(木) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
