--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.19 (Thu)

体を張って催促するべし!


今日も動画ですけおど・・・kao03

懲りずに見てね。



さて、ノアはあるボール(良く弾むボール)を出すと

決まってすることがあります。


それは・・・・


「頂戴 bikkuri01 頂戴 bikkuri01


なのです笑



あるボールで遊ぶ時にチョコと一緒だと

ノアが吠え叫んでしまって

うるさいのでチョコが遊んでる時は

ノアを抱っこしてるのですが

その時に、遊びたいと言う気持ちが爆発して?

たまらずこの様な感じになります絵文字名を入力してください






こそっと隠し撮りをしたので汗;

ちょっとわかり難いですが・・・


前足を器用に動かして

催促する姿はとっても可愛いと思ってる私達うふ

親ばか万歳 グー





*3月2日・3日に神戸大阪方面へ旅行に行く予定です。

と言っても2日は予定があるので

3日のみフリーです(笑)

ワン連れOKの所で良い所がありましたら

教えてくださいぺこり



【More・・・】





clover 本日の1枚 clover 


こちらも器用に

枕に頭を乗せて寝てます。

可愛いでしょ?

オヤスミなの♪





ブログランキングに参加してます。


枕を使うチョコも 催促が上手なノアにも

ポチッと1日1票

頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:50  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ

あのボール、チョコも良くカミカミしてしまいますv-12
なのですでにボロボロです・・・。






v-132ろっしさんへ


使い分けて催促するなんて凄いですね!
とっても賢いですねぇv-10

情報ありがとうございます。
プププッ(笑)プロレスの日だとは旦那も知らないはず!?
良いこと聞きましたm(__)m
チョコ・ノアまま |  2009.02.26(木) 13:32 | URL |  【編集】

我が家にも・・・

頂戴!
かわいいですね~
これは我が家の2ワンは
できないなぁ・・・
このボール我が家もありました!
でも・・・
かいくんすぐに捕まえて
カミカミカミカミ・・・・
すぐに壊れちゃいました・・・
悲しすぎましたよ・・・
てん&かいママ |  2009.02.24(火) 13:14 | URL |  【編集】

プロレスの日

 こないだウチもその写真、撮ろうと思ったら失敗しました。ていうか、自分が起きると犬も起きるようで。枕って犬も気持ちが良いようです。

 ウチも、頂戴します。ウチは、手で叩くんですね。ゴミ箱とパソコンラックと収納を。ゴミ箱は、水クレ。パソコンラックは、餌クレ、収納はおもちゃ出せです。

 関西方面に住んでるのですが、犬連れしないので知りません。すいません(ペコリ)。大好きな温泉旅館も犬連れNGなので...。犬連れホテル増えるといいいですよね。

 その代わり一つ、情報を。今日は、プロレスの日だそうです。
ろっし |  2009.02.19(木) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
