--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.17 (Tue)

1人フィーバーしちゃった♪


この間からアップロードできなかった動画が

やっと、載せられました笑い。 


アップロード失敗の原因は不明ですが・・・汗とか




さて、久しぶりに出してみました。

電池を入れてスイッチを押すと

勝手に動き出すボール

ワンダーボール

(↑こんな名だったかな?)



久しぶりに動かしてみたら

特にチョコが盛り上がってましたョグー!



「何だかメッチャ楽しいです♪

楽しい♪






では、では、そのフィーバーぶりを

ご覧下さい絵文字名を入力してください











かなり気持ちが高まってきたのか

遊びながら吠えてましたョ。

聞き逃がしなくbikkuri01


「ガルル~~~っ波

ガル~ッ





チョコの吠える声を聞き逃したアナタに(笑)

もう1つ

動画をご覧下さい絵文字名を入力してください








「チョコ兄たんが・・・

珍しく吠えてるでしゅえぇ


チョコが・・・





「あ~っ♪楽しかったピース

また、出してくださいね」


楽しかった♪





【More・・・】





ノアだって

楽しく遊んだのョjumee☆shy1


僕も楽しく遊んだのョ
















ブログランキングに参加してます。


久々のワンだボールに

大興奮しちゃった

チョコ&ノアにポチッ

押して頂けたら

幸いですjumee☆thanks4

↓↓




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:48  |  おもちゃ  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

うちも食べ物があるとウソのように大人しくなります(笑)

チョコも賢い殿様になってくれれば良いのですが・・・v-8






v-132ベティマミーさんへ

チョコも意外と吠えるんですよv-237
でも、ノアと違って誰かに向かって吠えるって事はあまり無いのですが・・・
興奮したら吠えるタイプですねv-291
チョコ・ノアまま |  2009.02.19(木) 01:56 | URL |  【編集】

ご満悦

 ご満悦ですね。かなりストレス発散になっている事でしょう。ウチは、骨を上げるとかなりご機嫌。その後は、かなりおとなしい良い子になってくれます。人間と同じで美味しい食事は、大切です。

 チョコが喋れるなら、「苦しゅうない、ちこう寄れ。かまわん。」こういう殿様気分でしょう。写真の表情から推測するに。
ろっし |  2009.02.18(水) 21:59 | URL |  【編集】

チョコちゃん!かなりハイパーになっていますね^^
チョコちゃんの吠える声・・・初めて聞いたかも^^

家もこのオモチャあるけど・・・
ベティは興味なしi-195
ジュエルはず~と付いて歩くだけ?
何なんだかi-230
ベティマミー |  2009.02.18(水) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
