--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.06 (Fri)

貸切でも素敵♪


やっと・・・

ドッグランへ行った時の事をUPします笑



ある晴れた日太陽

↓ めっちゃ晴天でしょ?

青空




行ってきましたョ赤色の車

初めは、ドッグランへ行くまでの道を

お散歩しました。


あなた達、何見てるの?

何見てる?

石に写ってる

自分の顔を必死で見つめてますjumee☆shy1



さて、ランの中へ入れば

この通り元気良く走り回ったり

遊んだよ♪



ご褒美を待ったりグー



「ママ!早く遊びましょぅ笑顔

チョコ2



私たちは、この上板SA内のドッグランへ行く確率が

とっても高いです。


お仕事が休みで

晴れてる日はほとんどココへ行ってるかもしれないpig


だけど、ほとんどが平日なのでお友達に

会えないんだよね・・・。


ってか、私にお尻向けて何してるの無言、汗

おちり♪




平日でも

このドッグランへ来たら私達に会えるかも?

この走りに追いつけるお友達

集まれふるーつ☆Cultivation・笑(小)



走る2







ブログランキングに参加してます。


ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓




【More・・・】

 

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 本日の1枚 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



チョコ




ノア2








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:57  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ

有難うございますjm(__)m
お陰様で風邪はすっかり良くなってますv-91

いつも同じく走ってる写真ばかりですが・・・
やっぱりランは最高ですv-218






v-132ベティマミーさんへ

11日は仕事でした・・・。残念・・・↓
今度行く時は
お友達に会えたら嬉しいですv-10





v-132ろっしさんへ

最後のノアの写真
耳がピコっと飛んでるでしょ?
劇的瞬間?!



チョコ・ノアまま |  2009.02.16(月) 21:46 | URL |  【編集】

楽しそう~

楽しそうですね~
はしゃいでますね~v-392
ママsなんもう風邪は
完璧に治ったのかな・・・?v-410
てん&かいママ |  2009.02.09(月) 12:21 | URL |  【編集】

11日の祭日に行く予定です^^
お休みなら会えるんだけど・・・
お昼ごろ・・・お友達も沢山きますよ~v-221
ベティマミー |  2009.02.07(土) 23:32 | URL |  【編集】

RUN

 本日の一枚。びっくりした!

 走るの好きですよね。やっぱり犬なんだと感じる瞬間です。
ろっし |  2009.02.07(土) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
