--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.03 (Tue)

大事な所、隠さず・・・


いや~ぁ・・・・めちゃくちゃ?

お久しぶりですsn

実は、先月の26日にチョコ&ノアと

ドッグランへ行ったのです。

調子をこいて

写真とか撮ったり一緒に走り回ったりしてたら

次の日には38.8度程の熱がでましたえーん

それが2日間続き

全身が痛かったのと高熱でうなされてましたが

3日目には37度台に下がってました。


ほんとに、久しぶりに熱をだしてしまったので

体がまったく

言うこと聞いてくれませんでした・・・。


今流行のインフルエンザでは無かったので

一安心でしたが・・・ピース


と言うことで

ブログの更新も今まで放置してしまってました。

放置中にもかかわらず

見に来ていただき有難うございますグー!

今日から、また復活させるので

よろしくお願いします。



m(__)m





さて、我が家ではこたつを出してるのですが

ノア

中に入って寝てしまう事はあるのですが

チョコはまったく中に入ろうとはしませんでした。






しかしbikkuri01







これを見てやって下さいな絵文字名を入力してください

だれ?




頭隠して・・・・って言いますが


これほど上手に頭だけ 隠す 入ってるのは凄いでしょ?




ノアは私の横で

のんびりと 食パンをモミモミしてます笑


食パン好き♪







最近になってやっと

こたつの中がとっても

暖かい & 気持ち良い と言うのに

気づいたチョコなのでした




「なにか?」

最近のチョコは・・・



恐怖の(笑)

ドッグランではしゃいでる写真は

次回UPしますねうふ





ブログランキングに参加してます。


私が熱を出してる間 チョコ&ノアは

ちゃんと、散歩もお遊びも

我慢してくれましたョ。


偉いね!の ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:08  |  ある日の出来事  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ

有難うございますm(__)m
風邪はもうすっかり良くなりましたv-237

ストーブかぁ!
家にはストーブを置いてないのですがきっと
チョコノアもストーブの一番いい所を陣取るのでしょうねv-8






v-132プー太ままさんへ

お陰様で、すっかり良くなりましたv-221
ありがとうございますm(__)m


布団をめくると
チョコに遠い目で見られました・・・・v-12
いつもポチ有難うございますm(__)m




v-132ベティマミーさんへ

最悪にも職場でインフルエンザが流行ってしまいましたv-12
ほんと、気をつけないといけませんね・・・v-356



ホントにチョコは最近まで
コタツに入るって事が無かったので気づくの遅すぎますよね(笑)






v-132ろっしさんへ

そうですよね!
寒ければほんとに丸まっちゃいますよねv-237

自分で温度調節とっても素晴らしいですねv-10


チョコ・ノアまま |  2009.02.06(金) 21:07 | URL |  【編集】

こたつ・・・

ママさん風邪大変でしたね・・・v-388
もうだいぶいいのかしら・・・?
コタツはいる子多いですね~
我が家はコタツがないのでわからないですが
たぶんてんは入るかと思われます・・・v-391
なぜかというとストーブ大好きっ子さんですよ~!v-410
てん&かいママ |  2009.02.05(木) 23:03 | URL |  【編集】

高熱大変でしたね。しかも38.8度が続くなんてv-404 まだまだ寒い日が続きますのでお大事にして下さいね(^_-)

それにしてもこたつに入っているチョコ君かわいい♪ おしりがリラックスしてる感じもまたたまらないです。

お散歩我慢のノアチョコ君にポチッ。偉いね!
プ〜太ママ |  2009.02.04(水) 13:22 | URL |  【編集】

高熱で大変でしたね。
インフルエンザでなくて良かったです^^
ちまたではとっても流行っていますからねぇ
お互い気をつけましょうね。

チョコちゃん、気づくの遅すぎ~(笑)
そしてそのおちり可愛い~v-10

家は危険なので炬燵は出していません。
何せ走るから危なくてi-201
ホットカーペットで我慢しています^^
ベティマミー |  2009.02.04(水) 09:43 | URL |  【編集】

 インフルでなくて、不幸中の幸いでしたね。今年は、インフルが流行っているみたいですね。

 コタツ、まるで猫並ですね。ウチは、コタツが無いので、ふとんに入ったり、出たりしています。ずっと入ると暑いようです。

 写真を見ると伸びているので、やっぱり暖かいのでしょう。寒いと団子虫のように丸まりますからね、犬も。
ろっし |  2009.02.04(水) 07:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
