--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.26 (Mon)

男はやっぱり、甘~いのね♪

 
徳島では、一昨日あたりから少し暖かったのですが

今日は曇りなので

少し冷えてきてるかもですえーん




先日、ネットであるものを注文してました。







ある物とは・・・絵文字名を入力してください




タイヤ




アジリティー道具の

タイヤスラロームですグー!




早くおやつを下さい!



これは、初心者向けのようで

実際に競技で使用する物とでは

サイズがかなり違います。



これ、それぞれ¥3900ぐらいするのですが

廃盤になるそうで

¥980になってました。


それを旦那に伝えると

おうち用に買っといたら?との事で

スラロームを 2個・タイヤを1個

購入しました。


この3個を買っても

ほとんど、1個分の値段で買えたのでお徳でしょ笑い。ピース



と言うことで・・・

さっそく、パパがノアに指導?してましたょjumee☆faceA61



おやつをガン見しておりますkao04

スラローム1



(お部屋が散らかってるのは悪しからず・・・)


スラロームは棒と棒の間を通らなければいけないのですが

ノアはおやつをガン見し過ぎて

2・3回、棒をとばして楽をしてましたsn


スラローム2




そんなこんなで

上手く出来たような? できないような?



スラローム3




最後までいけちゃうと

「ノア偉いねkao03 頑張ったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


っと、私は聞いた事が無いような声で

たっぷり褒めまくりkao05

スラローム4



だから、こうやって見つめられると

すぐにおやつをあげてしまうと言う

親バカっぷりも発揮させます笑



ご褒美ちょうだい♪





一方、タイヤ

ガタガタっと少し揺れちゃうので怖いらしく

思うように飛んでくれません。


タイヤは難しいでしゅ・・・



まぁ、指導主さん(パパ)・・・頑張ってくれたまぇ汗;






チョコには、後で

た~っぷりと

指導してあげますからねjumee☆loud laugh1

僕もするの?






ブログランキングに参加してます。


ノアがタイヤを飛べますように・・・

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:07  |  お買い物  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ

は~い!
上手く飛べるように私達も頑張りますv-8







v-132プー太ママさんへ

タイヤの方はあまりスペースいりませんが
スラロームはちょっと場所とっちゃうかもですv-12
練習させないと・・・・v-91
いつも、ポチありがとうございますm(__)m






v-132がらがらどんさんへ

安いでしょ(笑)
雨の日のお遊びはこれで決まりですv-8






v-132ろっしさんへ

セクシー美女(爆)

チョコは基本私が指導してます。
ノアは旦那が指導してます。
こうやって、分けたほうが伝えやすいし関係も良い常態を保て易いみたいですv-10

チョコ・ノアまま |  2009.02.03(火) 21:25 | URL |  【編集】

頑張って!

お~かなりのお買い得ですね!v-426
練習頑張ってね~!!v-410
てん&かいママ |  2009.02.03(火) 12:01 | URL |  【編集】

アジリティーいいですね!うちもこのようなもの欲しいな~なんて思っているところですが・・・スペースが(^_^;)
ノア君タイヤもうまく飛べるといいですね!ポチッ(^_-)
プ〜太ママ |  2009.01.28(水) 11:55 | URL |  【編集】

楽しそう~
しかも安くでいい買い物だったねv-363
おうち遊びにバリエーションが増えると
賢いチョコくんノアくんなら、すぐにクリアできるようになるよ~
がらがらどん |  2009.01.26(月) 19:13 | URL |  【編集】

他にも...

 男は、セクシー美女にも甘いですよ(笑)。

 ウチの父親も自分には何も教えなかったですが、犬には、教育パパです。凄い、意外でした。

 ちなみに、チョコとノアで担当が違うんですか?
ろっし |  2009.01.26(月) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
