--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.22 (Thu)

運動してきたの♪

 
月曜日にめずらしく!?

パパが

ドッグランに連れて行ってくれました。

平日なので見事に 貸切でしたが・・・sn


旦那は最近、ノアの躾け

はまってるらしいので

その練習にドッグランへ行きたかったらしいです(笑)

どおりで、珍しく自らが

お出かけするって言ったわけだね汗;


あっ!

私は一応、チョコ担当です音符





チョコもノアも久々のドッグランだったので

大暴れしてました。


ボール1



落ちてたおもちゃを銜えて

暴走したりふるーつ☆Cultivation・笑(小)





ノアは意外と足が速くって チョコ後一歩ってところで

ボールを取られちゃいましたびっくり


ボール2




取られたかと思ってたら

一緒に銜えて持ってきたり・・・。

この一緒に持ってくる共同作業?してる時が

一番好きかも ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ボール3




そして、この日は

1つのオモチャを奪い合うのはあまり

見られなかったです。



なぜかと言うと・・・



チョコはいつもの通りボール命らしいのですが

チョコ1





ノアが他のぬいぐるみがお気に召した様子で

ホワイト家族のお父さんっぽい

ワンちゃんぬいぐるみを銜えて暴走しておりました絵文字名を入力してください


ノア1





そして、暴走がひと段落して(笑)


パパがフリスビーを出してきて遊び始めました。



チョコもノアもフリスビーまったく出来ませんが

一応、取りに行きます。

下に落ちたのを取ってくるのですが笑



フリスビー



フリスビーをしていて面白かった事が・・・。



チョコは普通に走って

持ってこれるのですが絵文字名を入力してください


フリスビー3





ノアより少し大きなフリスビー なので


銜えて持ってくるのにも一苦労してました。



銜えたと思ったら


右へ・・・


フリスビー1





左へ・・・

フラフラしながら持ってきてました汗とか

フリスビー2










「楽しかったです♪」

チョコ2








「パパもっと遊んでくださいなっ!」

ノア2







ブログランキングに参加してます。


続きもみてね♪

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓





【More・・・】






桜 本日の1枚 桜


キレイに連結してる・・・jumee☆faceA61

連結?





番外編!?


ドッグランに設置されてた

アジリティー道具で少し練習してみました。


その様子を

またまた、コマーシャライザーでどうぞ絵文字名を入力してください






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

僕たちにもできるのョ♪ by mayuraさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー









ブログランキングに参加してます。


アジリティーやってみたい人も

どうでもいい人も(笑)

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓





 



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:21  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(8)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てんママさんへ

ドッグランでは、ほんとに何時間でも遊んでられそうです♪
その前に私がバテちゃいますが(笑)

ノアはデスクを必死でくわえてますが
それがまた面白かったりv-10





v-132てん&かいママさんへ

ランではチョコ・ノアにとって暴れまくれる格好の場になっっちゃってるのかもですv-8

チョコの毛は生え揃えるまでには
まだまだ、時間がかかりそうです。
気長に待ちます(笑)





v-132さんどらMさんへ

ミトラちゃん、とっても可愛いから
しつけと称して激・甘かも~v-10






v-132がらがらどんさんへ

そうなんですョ。
珍しい事もあるものですね(笑)

躾け、出来てたけど・・・やっぱり甘甘ですv-12






v-132ベティマミーさんへ

ホント、ランへ行けば暴走できると思ってるのか
チョコなんて駐車場へ車を停めるやいなや
早くつれて行け~って叫びまくります(笑)

女の子はヒートがあるから大変ですねv-12
ベティちゃん、もう少しの辛抱だからねv-238





v-132ろっしさんへ

そうですよね♪

フリスビーを華麗に取ってる姿ってあこがれますv-91




チョコ・ノアまま |  2009.01.26(月) 15:28 | URL |  【編集】

v-278おはようございま~す!
ドッグランとっても~楽しそうですねv-286v-355いっぱい走って、遊んで、こんなに楽しんでくれると嬉しいですよね!
やはり~2ワンっていいな~v-356

平均台もジャンプもお上手~v-424
フリスビー持って来る姿に胸きゅんです!
てんママ |  2009.01.26(月) 08:10 | URL |  【編集】

お久しぶりです~!

楽しい1日でしたね~!
ものすごく楽しい~!!って
いうのが伝わってきますよ!v-353
オレンジなくなってもとても可愛いですよ!v-426
髪飾りもバンダナも
とても似合ってる!v-425
毛生えてきてよかったですね!
揃うまではもう少し我慢かな・・・?v-410
てん&かいママ |  2009.01.25(日) 22:34 | URL |  【編集】

だんなさぁ~ん。
うちのミトらっちょ♪も躾を頼んでいいっすか!
マジンガーでやんちゃですが・・・・・(笑)

ドッグラン楽しそうだね!
やっぱり、走るってことはきっもちえぇ~感じv-238
さんどらM |  2009.01.24(土) 16:29 | URL |  【編集】

お久しぶりですv-221
チョコちゃんもノアくんも元気いっぱいですねv-22
遅くなりましたが本年もよろしくお願いしますv-20
ティアラミュウママ |  2009.01.23(金) 11:18 | URL |  【編集】

例の出不精のパパからのお誘いなら、出かけなきゃね。
テョコくんもノアくんもきっとそういうところがうれしいはずv-341
楽しく遊べる姿を見るのって、やっぱりつれてきてよかったって思えるよね~
で、パパさんの予定してた躾はできたのかなぁ?
がらがらどん |  2009.01.22(木) 15:35 | URL |  【編集】

2ワンとも、とっても楽しそうですね♪
やっぱり走る事が1番楽しいんでしょうね^^

家はベティがヒート中で何処へも出られません
ベティはストレスの塊です(笑)
ベティマミー |  2009.01.22(木) 10:24 | URL |  【編集】

フリスビー

 走るの好きですよね。実家の庭でよく爆走します。

 フリスビー。たぶん、小さなせんべいサイズも売ってると思います。大型犬のフリスビー、憧れますね。
ろっし |  2009.01.22(木) 08:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
