--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.18 (Sun)

キレイ♪キレイ♪したのョ。


昨日はチョコ&ノアのトリミングでしたニコニコ。 横向き


特にしたところは無いのですが・・・

チョコはモヒカン

オレンジ部分がもうなくなってしまいましたねえーん


チョコ1




でも、次のトリミングでは

オレンジを復活させようと検討中です(笑)



トリミングする度に

退色してる気がします。


「どうでしょうか?」

チョコ2



今回は、こんな可愛いリボン

つけて頂きましたョ音符


可愛いリボン









続いてノアは?

これまた、変化無しですが・・・。


このカットにしてから

ビジョンフリーゼみたいって言われます笑




ノア1







そう言われたら嬉しいよねノア?





「目指せ、犬泉くんでしょ?」

ノア2



ノアは今回も

バンダナをして頂きました。




「ママ、写真ばかり撮ってないで

早くご飯にしましょうキラキラ


チョコ ノア






【More・・・】



星 今日の一枚 星



カット後





ブログランキングに参加してます。


トリミング後の状態が

長く続けばいいのになぁ・・・。

こちらも長~くお待ちしてます(笑)

↓↓

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:02  |  トリミング  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ぷー太ママさんへ

トイプーは色んなカットが楽しめますが
2匹だとさらに幅が広がりますよv-218
でも、カット代が・・・。
↑これが難点ですよねv-12







v-132ろっしさんへ

カットしてすぐだとほんとにクリーム色っぽく明るくなります。
そうか・・・光線具合かぁ!
たしかに、毛が伸びてくるとちょっと濃くなる気がしますしねv-237




チョコ・ノアまま |  2009.01.22(木) 00:29 | URL |  【編集】

チョコくんのモヒかわいいですね♪ちょっこっとした感じがいいです。
ノアくんもこれまた、まん丸でかわいい感じ♪ 
2ワンいらっしゃると色々なアレンジをより楽しめますね。
プ〜太ママ |  2009.01.19(月) 12:46 | URL |  【編集】

たしかに

トリミングする度に退色してる気がします

ビジョンフリーゼみたいって言われます



たしかに。ちなみに、カットすると毛の光線具合が変わるので、薄く見えるのが普通ですよ。
ろっし |  2009.01.18(日) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
