--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.16 (Fri)

気づくの遅いのね♪



チョコとノアは喧嘩?って程ではないのですが

バトルを良くします。

そのバトルの最中にちょっと

カメラkissDN を向けてみました。


まだまだ、デジイチを使いこなせないので

写りが悪いですが悪しからず・・・笑顔



まず、バトルに誘うのはどちらともなく

ごく自然にって事が多いかな?


こんな風に↓↓

バトル開始

チョコがノアを凝視して構える。

すると、ノアが吠えまくってチョコを誘ってる感じjumee☆faceA61

ノアが吠えても

ち~っとも怖くないけどね・・・





そして、チョコは構えてたから

当然のごとく

首あたりを狙いに突っかかって行くのアイコン名を入力してください

外れる事多々あり。。。(笑)


バトル1



ノアはこれで怯むkao05って思うでしょ!?




Nonbikkuri01 Nonbikkuri01




ノアは過激なのがお好きみたいで笑顔

どんどん

バトルがエスカレートして行き



バトル2







チョコがちょっと身を引いた瞬間びっくり


押せ押せ状態で

吠えまくり

チョコに突っかかる準備をしますsn

バトル3


その間、チョコは

「何してんの?」って感じで大人しく

ただただ見てるだけbear




そんなこんなで

ノアは必死でバトルするので

私が カメラ を向けてるなんて

知らないっぽい笑



なので、いつも

ハッあんぐり

と急に私に気づきます汗;


その瞬間を激写絵文字名を入力してください


気づいた・・・



チョコは、私が撮ってるって事は

早々と気づくのだけどねうふ




ノア


【More・・・】



キラキラ  変顔コーナー キラキラ


こんな顔も

変な顔



たまには良いよね?





ブログランキングに参加してます。

変顔も可愛いかも・・・?

そう、思わなくてもポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:25  |  ノア  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

うちでも、引っ張り合いっこでは
チョコが少しガルッってしまいます。

ほんと・・・
土佐犬だったら写真をとるどころではないですねv-12





v-132ベティマミーさんへ

うちでも、ちょっといつもと違うなって思ったら
止めてます。
でも、これぐらいなら見てみぬふりをしてます(笑)

怪我されるとホント嫌ですよねv-356






v-132がらがらどんさんへ

ひかるくんやテラくんもこんな感じで
ガウガウしちゃうんですねv-237

今回のガウガウは
ノアがちょっと優勢でしたね!
チョコもっと、頑張れ・・・・v-355



チョコ・ノアまま |  2009.01.18(日) 20:12 | URL |  【編集】

ガルーー

 一頭なので...。

 引っ張り合いの時は、ガルーーっていいますね。
 
 ノアの表情、よく撮影されてると思います。これが、土佐犬だとシャレにならないんでしょうね。
ろっし |  2009.01.17(土) 09:20 | URL |  【編集】

ガルガルやってますね~
でも可愛いガルガルです^^

家の2ワンはと~っても激しいので止めに入ります。
放っておくのが1番なんて言う人も居ますが
怪我されたら困るのでi-195

滅多にしないけど、始まると激しいですi-201
ベティマミー |  2009.01.16(金) 22:23 | URL |  【編集】

やっぱり男の子同士だと、うちのバトルのやり方と似ているv-363
で、このバトルどっちが優勢だったのかなv-392
がらがらどん |  2009.01.16(金) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
