--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.13 (Tue)

お水って?



昨日は、徳島も雪が舞ってました絵文字名を入力してください



雪


ほんの一瞬で止んでしまいましたが・・・sn

雪が降って

と~っても寒かったので

お散歩もお預け。

だって寒いんだも~ん汗;




お散歩に行けない?日には


いつも部屋の中で大暴れしております。


チョコ



そう、、、、

わざわざ1つのボールを取り合いして

ノアはチョコが近づくと

ご覧の通り


「ガルッル~怒

ノア


お怒りのようです無言、汗



僕の物・・・!



おっとと・・・

前置きが長くなっちゃいましたねkao05


そう、今日はチョコ&ノアが普段飲んでる

「お水」についてです。



チョコもノアも水道水を一旦

沸かして冷ましてからカタカタなる給水器?

に入れて飲んでるのですが



お水1



お水は普通にボールに入れて

飲ませた方が沢山、摂取できるって聞いた事があります。


お水2



どっちがいいのか

私もかなり悩んでますが汗とか


皆さんのお家でカタカタ鳴る給水器?派

それとも、お皿に入れて飲ませる派ですか?

まぁ、どっちにしても

飲めるに越した事はないのですが

やっぱり、水分は大切なので

ちょっとでも多く飲んでくれる方がありがたいですしね笑い。




「僕は遊べたらどっちでもイイ~うふ

遊ぶの大好き





「今日はお散歩で疲れたのでオヤスミっしゅzzz

おやすみ





ブログランキングに参加してます。

お水とご飯は必須ですね!

こちら↓は次に大切?

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:18  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

給水器だとペットボトルがホントに洗いにくいですよねv-12

やっぱりお皿に変更したんですねv-237
私も、変更しようかな?

最近はペット用のビールやワインなんんかが出てますが・・・どれもアルコール無しです。
ほんとうのビールを飲むなんて通ですね(笑)





v-132てんママさんへ

2ワンだととっても楽しいですョv-10

やはり、最初は給水器ですね。
うちも変えようかな?って思ってますが
お留守番中に水がなくなっちゃうと
どうしようとか考えるとなかなか・・・v-12

こちらこそ、宜しくお願いしますねv-344





v-132ベティマミーさんへ

器だと、周りに水がちったりしちゃいますよね。
それにくち周りにいっぱい付いちゃって

給水器だと出るのが一定なので
沢山、飲む分には物足りませんよねv-291



チョコ・ノアまま |  2009.01.14(水) 23:19 | URL |  【編集】

寒いですね

 寒いですね。犬は喜ぶけど飼い主にとっては辛い季節です。

 給水器でしたが、飲みすぎるのとペットボトル内が洗えないので皿にしました。銀玉は、洗えますけどね。飲みすぎでよく下痢してました。

 ウチも水を沸騰させて与えてます。ガン対策です。カルキが少ない地域もありますが、念のため。たまに、ビールも与えてます。主人に似て大好きで、ちゃんと酔っ払います(笑)。
ろっし |  2009.01.14(水) 08:25 | URL |  【編集】

v-278おはようございま~す!
こちらこそ・・・読み逃げしていて・・・v-356
やはり~2ワンちゃんだといいですよね~v-343
構えてるノア君かわいい~です!v-286v-355
2ワンにすご~く憧れていますv-353

我が家も初めは給水器だったんですが・・・。
いっぱい飲みたいかな?と、思って普通の器に変えたんですが・・・。
とにかく飲み方が悪いのか器で飲むと、むせるんです・・・あははっv-356

遅くなりましたが~!
どうぞ今年もよろしくお願いしま~すv-343
てんママ |  2009.01.14(水) 06:10 | URL |  【編集】

1つのオモチャを取り合いするのは同じですね
同じのがあっても1つを取り合いますi-240なんで~

お水・・・初めは給水器でしたが、大きくなるにつれて、あれでは物足りなくなったみたいですよベティは^^
なので今は食器に入れて飲ませています。
ジュエルは下手くそで一杯こぼすんだけどねi-182
ベティマミー |  2009.01.13(火) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
