--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.11 (Sun)

今年初☆洋服Get♪


今年からは、毎日更新bikkuri01 などと

意気込んでいましたが

なかなか思うように行きませんねkao05


さて・・・

気を取り直してっとsn




この間の事になりますが


また、また、チョコ&ノアに洋服を買いました てへ

いつも行ってるドッグカフェで

とっても安く手に入ると言うことだったので

12月頃に注文していたのですが

私、すっかり忘れておりました汗;



こんなにも注文してた事を・・・絵文字名を入力してください



洋服づくし・・・


この洋服 アウトレットセールで

一着が¥2700ぐらいするのですが

なんと半額以下の

最大 70% off だったんですよグー!


なのでとってもお徳でしょ???



チョコ1



あぁ・・・びっくり


チョコは洋服が苦手?嫌い?だったね汗あせ


ゴメンね苦笑い


とか言いながら

沢山、買い込んでる私って

悪母かしら笑




ノア1


あららえぇ

ノアはやっぱり

の方が良いのよね音符


食い意地は我が家で1番・・・

いや、2番かな?

だって、私と張り合ってるんだものjumee☆faceA61



やられた・・・


って、お~い

ばれちゃうじゃない 絵文字名を入力してください

パパに黙ってこっそりと

こんな時間に食べちゃってる事をさぁjumee☆faceA76









ブログランキングに参加してます。


こっそり、おやつも必要よね?


同感って思った人もそうでない人も

こちらも必要ですョぉ(笑)↓

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:04  |  お買い物  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132がらがらどんさんへ

ですよねぇ(笑)
やっぱり、お買い得品には目が行ってしまいますねv-291






v-132ベティマミーさんへ

抱負を立てても守れませんよね・・・・v-356

ジュエルくんと一緒なんですねv-363
赤のパーカーはノア用ですv-278

いつも、可愛くってお買い得商品があるので
ついつい買ってしまいますよねぇ・・・・v-355

それも、親心かな!?





v-132ろっしさんへ

チョコに着せようと思ったのですが
何故か今回は着せないで写真を撮ってしまいましたv-12


ポチ有難うございますm(__)m




チョコ・ノアまま |  2009.01.13(火) 18:50 | URL |  【編集】

70%オフは、私も飛びつく!
・・・・微妙に計算できないけど、かなり安くない?
チョコくんは服苦手だったね。
でも、寒いと服でも着させようってなる母心だもん。
水色のつなぎ、着やすそう♪
がらがらどん |  2009.01.12(月) 17:32 | URL |  【編集】

私なぞは年初め抱負など書きません
だって守れないんだもんv-356
って良い歳してi-230

あ~薔薇の赤のパーカー!ジュエルと一緒だ~
私もたくさん買いました^^
だってお安いよね~ってまた頼んじゃった
親バカで~すi-232
ベティマミー |  2009.01.12(月) 14:06 | URL |  【編集】

年初

 チョコの着ている写真があれば...。

 そういえば、毎日更新って書いてましたね。だいたい年初は、頑張りすぎの無理な目標を立てるものです(笑)。

 ポチッしときます(^~^)。
 
ろっし |  2009.01.12(月) 08:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
