--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.07 (Wed)

お芋が欲しいの♪


今日、コンビニへ

通販の支払いをしに行ってきましたえーん

その時にとってもいい匂いがお店中に漂ってたので

何かな?っと見渡してみると・・・あったキラキラ(オレンジ)  

ありましたキラキラ(オレンジ)


今の時期、とっても美味しい絵文字名を入力してください

焼き芋♪


そう! 焼き芋~キラキラ


持って帰って

旦那が帰ってくる前にたまに食べる

おやつ がとっても美味しいの音符

こっそりと、、、

食べるのが良いのよねぇjumee☆faceA63



でも、この子達にはガン見されてますが・・・


「美味しそう~ですぅkao01

欲しい~



この 「欲しい~!」 時の表現方法がさまざまで

とっても面白いです。

動画でとってみました絵文字名を入力してください


まずは、チョコ星





はじめは、携帯に八つ当たりしてましたが・・・

どさくさに紛れて

食べようとしてましたし汗;





続いてノアはどうかな・・・?


ヒャンヒャンと鳴いてますが

チョコの泣き声です





ノアは口の近くへ持っていっても

絶対、食べません。

と言うか私に怒られるから

見ないようにしてる感じですね笑





「やっぱり、1人で食べるんですかねぇ?」

1人で食べるんですか?やっぱり?



いえいえkao05

ちゃんとこの後に

分けてあげましたからねうふ





ブログランキングに参加してます。

ホクホクの焼き芋

何本でもいけそう・・・!?


こちらは一回のみだけど

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:32  |  ある日の出来事  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ

シャンプーってとっても疲れますよねv-12

今年はなぜかお芋にはまってしまいました(笑)





v-132がらがらどんさんへ

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ノアはほんとに舌も動かさずに
タダひたすら顔を背けますv-8
チョコは、どさくさにまぎれてちょろっと舌をだしたりするんだけど・・・

お庭で焼き芋かぁv-10
めっちゃ美味しそう!





v-132ベティマミーさんへ

ジュエルくんもノア派なんですね!
ほんとに、あの情けなさそうな声ったらあれを聞くと笑ってしまいますv-291
泣かなくってもあげるのにねぇv-292




v-132さんどらMさんへ

今年もよろしくお願いします!

そうですョ!鳴門芋ですv-218

鹿児島のお芋も美味しいらしいですねv-10
通販でお芋も買えるんですね!

どんだけ遅れてるんだ私ったら(笑)



チョコ・ノアまま |  2009.01.11(日) 23:38 | URL |  【編集】

美味しいですよね~

シャンプーお疲れ様でした!
おいも我が家の2ワンも
大好きですよ~
でも最近は食べてないかも・・・?
また買って来てあげようかな~!v-410
てん&かいママ |  2009.01.10(土) 09:16 | URL |  【編集】

ノアくん、えらいね~
見て見ぬ振りしてひっしに我慢している。
そんな風にしつけられたのがえらいよ!
お芋、うちも年末に庭掃除のかたわら、焼き芋作ったよ。
もちろん、みんなでおいしく食べちゃった。
サンドラちゃん、↑鹿児島で今人気なのは
「安納芋」だと思うよ。ちょっと違って書いてあったから・・・

あブログでは出遅れました。
今年もよろしう~
がらがらどん |  2009.01.08(木) 18:49 | URL |  【編集】

焼き芋おいしいですよね^^
私も家の2ワンも大好きですv-10

ジュエルとノア君は同じですね^^
でも、中々もらえないとチョコくん状態になり
ヒャンヒャンクンクン子犬みたいに泣きます^^
やっぱりプードルは似ているのかな?
チョコくんのあの情けない声が(笑)
ベティマミー |  2009.01.07(水) 21:41 | URL |  【編集】

あけてしまって、おめでっとです。
今年もよろしくね。

芋芋芋だぁ~
やっぱり、鳴門かな?

鹿児島の安穏芋っていうのが、
超うまいって聞いたんだよね。
今度、通販で買おうかなって思ってまーすv-10
さんどらM |  2009.01.07(水) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
