--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.04 (Sun)

うちシャン♪



先月の22日にトリミングへ行ってから

1週間以上が過ぎましたkao05

何とか、新年をそのままの状態で向かえましたが

ちょっとクチャクなってきてました。


なので新年早々、2日に

お家でシャンプーしてみましたkao04


いつも専用の机の上で毛を梳いてから

シャンプーします。



「僕は意外と大人おとなしいのですョkao03
チョコ



チョコは、机の上に自ら上がろうとします。

多分わかってるんでしょうね笑



チョコ2







ノアは足を梳かすときにとっても嫌がります汗とか



私の梳かし方が悪いのかな?ちょっと痛いのか?



「ママの梳かし方は荒っぽいんでしゅkao06

ノア



ノアの顔には

ミスカラーで白くなってる部分があるのですが

わかりますか?

アップ写真だとわかりやすいかも!?


ちょうど、下あご部分にあるので

白いお髭が付いてるような感じに見えますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そして良く口元に

ゴミが付いてると勘違いされます笑顔


これも、可愛いのでとっても気に入ってますが・・・





「もしかして、僕のミスカラーって

ミスじゃなかった?」


ノア2











終わった後はちゃっかり

オヤツの催促jumee☆shy1


「キレイになったのでオヤツ下さい肉球

チョコ&ノア




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:00  |  ママトリ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ogawahiroshiさんへ

トイプードルって
洗いたてのふわふわ感がたまらないですよねv-291




v-132どんぐりさんへ

メロちゃんもノアと同じなんですね♪
ミスカラー可愛いからOKですねv-10


v-132ろっしさんへ

朝しゃん・・・懐かしいですね(笑)
乾かすの好きなんて偉いですねv-237
うちのはドライヤーも苦手ですv-12

チョコ・ノアまま |  2009.01.07(水) 20:40 | URL |  【編集】

ふわふわ感がとても可愛いですね~。
うちのも先日、洗ってやりましたv-48
ogawahiroshi |  2009.01.06(火) 10:13 | URL |  【編集】

ノアちゃんもあごの下が白いのね。e-372
うちのメロもミスカラーであごの下、丁度ノアちゃんと同じですよ。
でも、チャームポイントで気に入ってますe-278
どんぐり |  2009.01.05(月) 14:27 | URL |  【編集】

朝シャン

 朝シャンって言葉を思い出しました。

 ウチは、乾かすのは大好きでひざの上に来ておとなしいです。しかし、水に濡れるのが嫌なんですよね。
ろっし |  2009.01.05(月) 06:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
