--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.02 (Fri)

ブログCM作成!?


今日も徳島はいい天気太陽

私の実家は県内なのですが

とっても山奥なので

雪が降り積もってる状態だそうですsn

なので、いつも帰省するのは

2月~3月ぐらいの春頃になっちゃいます。




さて・・・

タイトルだけだとビックリしちゃうかな?


CM簡単作成サイト

↑こんなサイトを見つけたので

ちょっとブログ用に作ってみましたグー!


では、ご覧頂いてっと・・・絵文字名を入力してください








※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

我が家の毎日♪ by mayuraさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








どうでしたか?

CMの内容も色々あって

これは、作って遊ぶの

はまってしまいそうですうふ


また、内容を変えて作ったらUPしますね笑





ブログランキングに参加してます。


面白CMも必要よね?

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:24  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ

面白そうでしょ?
是非、見てみてくださいお勧めですョv-291





v-132ろっしさんへ

ほ~っ!
リンク晴れるようにしないといけないんですね!?
まったく知りませんでしたぁv-12

流行ればスポンサー付き・・・
ん~目指そうかしら(笑)






v-132ベティマミーさんへ

いえいえ。
これ作るのとっても簡単なんですよv-237
サイト内の説明の通りに作っていけば
あっという間にできますv-10
なんと言っても、この私が出来ましたからねv-356
チョコ・ノアまま |  2009.01.07(水) 19:29 | URL |  【編集】

たのしそう~

こんなサイトがあるんですね~
楽しそう~v-410
一度サイト見てみます~!v-216
てん&かいママ |  2009.01.04(日) 16:45 | URL |  【編集】

ナイスな編集

 面白そう。

 でも、CMなんで
このメーカー、リンクを
貼れる様にする必要があるのでは。

 自分のサイトだとテレビ・動画と
同じですからね。たぶん、流行ると
スポンサー広告がつくんだろうな。
ろっし |  2009.01.03(土) 08:19 | URL |  【編集】

すご~い!
こんな事出来るんですね?
私にはとうてい無理だわ

チョコ・ノアままさん天才!!!
ベティマミー |  2009.01.02(金) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
