--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.29 (Mon)

スリリング買ってみました♪



さて、今年も残り2日になりましたねびっくり

大掃除も今日頑張ったので

あと少しで終わりそうですピース


もう少し・・・

あと少し、、、頑張りましょうにっこり



さてさて!

我が家ではノア用のキャリーバックだとかあるのですが

チョコ用が無かったので


こんな物を頼んでみました音符



チョコのスリリング♪

*テレビが古いけど
気にしない・・・汗とか 気にしない・・・汗とか




これって「スリリング」って言うのかな?


7kgまで大丈夫なので余裕で2匹入れるのですが

本当に大丈夫なのかな!?


絶対、暴れるって思ってましたが

意外と大人しくすっぽりと入ってくれましたョふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ノアにも試しに入ってもらいました笑

ノアが入ると?

チョコが入ると

重みで少し縦に長くなってますね・・・あんぐり

そして、ノアは軽いです♪






買い物へ行くと

必ず、テンションが激UPするチョコsn

人が通る度に

クンクン・・・ クンクン・・・ 

おまけに、頭をナデナデしてもらおうものなら

大はしゃぎしてしまいますkao04


ノアは大人しいんですけどね・・・。


大晦日にはこれに入ってもらって


初詣に行く予定です音符

大丈夫かなぁ苦笑い






「勘弁して~~~っsn

どうして・・・




ブログランキングに参加してます。


今年の押し納めとして・・・。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:59  |  お買い物  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132MocoTetoママさんへ

夏用のスリングってのもあるんですねv-237

Mocoちゃん賢いですね♪
チョコは絶対にすっぽりと潜ってはくれないですね・・・。

今年もよろしくお願いします♪







v-132ろっしさんへ

トイの置物100円なんですよv-8
ですよね・・・
やっぱり、こたつでオヤツは必須かな(笑)






v-132さんどらMさんへ

ありゃりゃ・・・やっちまったぁ~って感じですv-12
スリングだったんですねv-356
教えていただき有難うございます♪

チョコ&のあってやっぱり似てますか?
よく親子に見られるので・・・
ほんとの兄弟でもないんでが不思議ですねv-10



今年もよろしくお願いしますv-218
チョコ・ノアまま |  2009.01.01(木) 09:42 | URL |  【編集】

御無沙汰しております。
なかなか拝見出来ずにすみません。

スリング買われたんですね(^・^)
両手が空いて便利ですよ。
家は夏用(メッシュ)と秋冬用の2つあります。
Mocoなんか眠くなったらすっぽり中に埋まっちゃって寝ますよ。

今年もあと1時間になりました。
家族みんなで良いお正月をお過ごしください。
それでは来年も宜しくお願いします。
MocoTetoママ |  2008.12.31(水) 23:11 | URL |  【編集】

初詣

 トイの置物、良いですね。ワンは、初詣より家でおやつがいいのかも(笑)。
ろっし |  2008.12.30(火) 09:47 | URL |  【編集】

スリングだぁー
これは、両手が自由になるから便利よね!

残り2日かぁー
一年って超はやいわぁー

前から思っていたんだけれども
チョコノアくんってすっごい似てきたね。

来年もよろしくね!!
らとまでぃみとM改めさんどらM |  2008.12.30(火) 06:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
