--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.24 (Wed)

Happy X’mas (*゚ー゚*)ポッ♪


22日に今年、最後のトリミングを終えて

さっぱりしたチョコ&ノアですkao03


今年もまた X’mas flowerがやってきましたね。





Merry Christmas








そこで、チョコ&ノアにも

ちょっぴり変装してもらいましたョハート





チョコは、トナカイではなくって

なぜか「羊」のお洋服を着てます笑



サンタ☆ちょこ2






ノアは今年もサンタクロース

変装してもらいました!



サンタ☆のあ2




【More・・・】





それでは、今年の X’mas

ステキな日をお過ごしくださいね・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


Happy holidays











「僕のお家にも

サンタさん来てくれるかなぁ!?


ノア




ブログランキングに参加してます。

Happy X’mas

こちらもにもポチッ

X’masプレゼントを

頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:26  |  イベント  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132どんぐりさんへ

ノアは、旦那に大好評でしたv-10



v-132ogawahiroshiさんへ

チョコは何故か羊ですが・・・
この帽子とマフラーはダイソーで買ったんですョv-218




v-132ろっしさんへ

編集は、パソコンに付属していたソフトと
PictBear Second Editionって言う無料ソフトを使ってます。
編集・・・自己流に適当にしてますv-8

チョコ・ノアまま |  2008.12.26(金) 18:40 | URL |  【編集】

No title

いや~!めちゃくちゃかわいいv-343v-345
まるで、ぬいぐるみみたいv-353


どんぐり |  2008.12.26(金) 16:15 | URL |  【編集】

No title

よく似合ってますね~。
とても可愛いです。
ogawahiroshi |  2008.12.25(木) 17:22 | URL |  【編集】

凄い

 凄いですね。衣装も編集も。編集、なんかソフト使いました?
にしても、チョコ、テンション下がってるように思います。
チョコは、モデル業は無理でしょうねv-63

 ☆メリークリスマス☆
ろっし |  2008.12.25(木) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
