--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.23 (Tue)

目指せ・・・(≧血≦;) グォオオオッ!!


昨日は、チョコ&ノアのトリミングでした。

ついでに?

私の髪も久しぶりに してきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


まずは、チョコからキラキラ



チョコ1




モヒカン+オレンジカラーは健在ですョ(笑)


そんなに変化はしてませんが

モヒ部分が少し細くなったかもです。


クリスマス直前だったのでリボンも

クリスマス仕様の物をチョイスしてくれましたグー




チョコ2



体部分も少しだけ短くして頂きました♪


短くしてふと疑問に思ったのですが・・・

チョコって細すぎでしょうか?


もっと、ご飯を増やしてみようかな!?




細すぎ?





続いて、ノアのお披露目ですbikkuri01




「ん?」

ん?



ノアは、がらりと雰囲気が変わったでしょ?




ノア1




可愛い雪だるまのバンダナも

付けてくれました。



(= '艸')ムププ



耳をチョコみたいに短くしたかったので

「耳を少し薄めにそして、短めに・・・」っと頼んでみましたうふ


旦那は

「耳を短くした方が可愛い」と絶賛してました。


そして、頭は丸くアフロっぽく・・・


目指すは?



「犬泉くん」ですねニコニコ。 横向き

ノア3






トリミングから帰ってくると

お気に入りの食パンを持ってくるノア笑い。


「ママ~っ!

これで遊ぶでちゅョ」


僕の物・・・





でも、持ってきて遊ぶだけなら良いのですが・・・


チョコ&ノアの運動会が繰り広げられる事になるのです。



の:「兄たんちょうだい!!!」

ち:「イヤだょぉ~ん」



チョコvsノア






【More・・・】





大好きな食パンを取り合い暴走は

さらにエスカレートsn




ち:「離せョぉ」

の:「そっちこそ・・・」


引っ張り合いっこしたり




引っ張り合いっこをしてるうちに

どうやらノアが勝った模様です。



「ナゼ取られなきゃいけない?」

何で?


だよねぇ~っbikkuri01




そうそう。

取られてひるむチョコではありませんョグー





なのでまた、すぐに

ドタバタとバトルが繰り広げられます。



ち:「お前には渡さないじぇ~怒

必死です






やっぱり、ノアから奪い返しましたグー!

勝利のポーズピース



「チョコ兄たん、弱そうで強いんでしゅ・・・orz

取られた







ブログランキングに参加してます。


犬泉くんのような

フワフワヘアーになれるかな?

ポチッ

応援して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:57  |  トリミング  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

模様替え好きなんですョねv-8
片付けは苦手だけど・・・
がらりと雰囲気を変えるのがいい感じです(笑)

クリスマスが終われば、また元にもどすかも?です。






v-132ベティマミーさんへ

うちも年末に入れたかったのですが
早くも、予約でいっぱいだったので少し早めに入れました。

同じものがあってもどちらかが触ってる方を欲しがるんですよね・・・。
でも、喧嘩するほど仲がいいとか???(笑)


チョコ・ノアまま |  2008.12.24(水) 22:46 | URL |  【編集】

模様替え

 チョコもノアもママもブログも模様替えですね。なんか12月に入るとブログの模様替えをする人が多いですね。

 ファニーな感じでいいですね。このブログに似合っていると思います。自分は、カスタムに時間を掛けたので...。裏紙だけサンタにしようかな、それとも間に合わなかったら正月にしようかな。そんな事を考えています。
ろっし |  2008.12.24(水) 01:25 | URL |  【編集】

No title

2ワン共とってもかわいい~v-10
ほんと綺麗になりましたね^^

家の2ワンは30日に予約してあります♪

取り合いの喧嘩は何処も同じですね^^
ベティマミー |  2008.12.23(火) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
