--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.21 (Sun)

おからハンバーグ =^-^=うふっ♪


またまた、手作りご飯のUPです汗;


先日の事になりますが・・・

「おからハンバーグ」を作りました。


おからハンバーグ


この日は、私達も同じものを食べたのですが

ちょっと おから が多くって焼く時にポロポロ・・・

崩れてしまいましたkao05



そして、ポン酢をかけて食べたのですが

旦那には不評でしてorz


初めてフードプロセッサー なる物を使って

ハンバーグの種から作ったのにぃjumee☆faceA75



(;´Д`A ```



普段、やらない事はしない方がいいですね。





待て!





チョコ&ノアは

勿論、ちゃんと食べてくれましたニコッ♪



美味しいね!

うまうま♪







完食~っ音符


ご馳走様でした!





やっぱり、チョコ&ノアはいい子だね拍手 パチパチ
(親ばか万歳)






ブログランキングに参加してます。


不味くても?

ガツガツ食べてくれるチョコ&ノアに

ポチッ

応援して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:29  |  手作りもの  |  コメント(2)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

チョコ&のあ>旦那!勿論ですョ(笑)

そうそう。。。

稼いでくれれば・・・ねぇv-356

でも、もし稼いでくれるとしたら旦那より稼ぎそう?(これまた親ばかです。)

チョコ・ノアまま |  2008.12.23(火) 13:20 | URL |  【編集】

土俵

 旦那と息子2人が、完全に同じ土俵に。完全に言う事を聞いて可愛らしい息子に旦那は、勝てないのでは(笑)。

 これでお金を稼いでくれたら、言う事ないでしょ(爆)。モデル犬、CM犬、サーカス犬だとお金も稼いでくれますよね。
ろっし |  2008.12.23(火) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
