--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.18 (Thu)

美味い顔 ≠( ̄-( ̄)モグモグ


こんばんわ うふ

ママの代わりに、ノアが書いてまつょ肉球

ノア



今日は、躾け教室がお休みだったんでしゅえぇ

僕にとってはラッキーと言うか

何と言うか・・・

こんな事、ママに言ったら怒られましゅね 絵文字名を入力してください






その代わりにママがあまり行った事ないドッグカフェに

連れて行ってくれたんだ♪


ノア1


ママったら

ちいさなダックスの女の子や

看板犬3ワンちゃんも居たのに・・・。


自分のケーキを食べるのに必死で

写真を撮ってなかったんだってkao05


でも、帰りにちゃんと僕たちの「おやつショートケーキ

買ってくれたんだょ。


それが絵文字名を入力してください



鶏冠を待つ!



「鶏冠」 って言うんだってさキラキラ

これ、1枚 ¥100

けっこう大きいんでしゅョ。


ママにしてはいい買い物したでしょ?

ちゃんと「待て」をして・・・




「良し!」




その言葉、待ってましたょ♪



「ウヘヘっキラキラ(オレンジ) 頂きましゅkao03

ノア2





さてbikkuri01



どこで食べようかな?っと・・・




ノア3





やっぱり、ココが一番でしゅpig


ノア4



あっ汗とか

僕は今、食べるので忙しいので

続きは

ママへバトンタッチしましゅねsn





【More・・・】



ノアったら。。。

食べるのに必死で

途中で引っ込んじゃいましたね汗;

m(__)m




ノアはいつも「おやつ」を食べる時は

自分のハウスへ持ち帰って

一生懸命食べるのですが

チョコはと言うと!?



(= '艸')ムププ




私を気にしつつも

座椅子の上で必死に頬張ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




「めっちゃ美味いし~っニコニコ。 横向き

チョコ







「鶏冠ってほんまに美味いんじょ♪

チョコ2









最後は、こんな可愛い顔してくれましたjumee☆shy1







「もぅ・・・

鶏冠の虜になったけんなぁうふ


チョコ3




ブログランキングに参加してます。




今日は、ノアがブログを書いてくれました。

大役を終えたノアに

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:44  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ベティマミーさんへ

とってもリアルでしょ?

なんだか、はっと目に留まってついつい買ってしまいましたv-12

ちなみに、これはアズミルにありましたv-237







v-132ろっしさんへ

躾け・・・・確かに、身を美しくするですね!
身のこなしを美しくするかな?

鶏冠はアキレスよりかやわらかめかも?
だけど、時間かけて食べてましたから
かなり硬いとおもわれますv-389

ターキーアキレスは食べさせた事無いですね
今度、食べさせてみようかな・・・v-291

チョコ・ノアまま |  2008.12.19(金) 23:28 | URL |  【編集】

う~ん、見た目はチョッとグロイけど・・・
こんなに夢中になっているんだから
きっと美味しいんでしょうね?

チョコちゃんの幸せそうな顔!可愛いねv-10
ベティマミー |  2008.12.19(金) 11:06 | URL |  【編集】

漢字

 しつけって身を美しくするで躾。うーん、なるほど。前後の文が無いと解からないですね、私の知識では。

 鶏冠ですか。けいかんでなく、やはりとさか。食べてる表情見てると、硬そうですね。

 ウチは、ターキーアキレスを食べている時、最高に幸せな顔をしています。
ろっし |  2008.12.19(金) 08:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
