--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.17 (Wed)

壊したの誰 ( ̄■ ̄;)!?


今日は、仕事帰りに本屋へ寄って

手作りご飯の本を

また、購入しました。


ホントは、 「プードルFan」とか言う

本を欲しかったのですが

無かったので、以前から2冊目に欲しいと思ってた

この本を手にとってました笑い。

新しい本





そして、帰宅してふと

チョコ&ノアのベッドの上を見てみると・・・



やっちまったぁ~jumee☆faceA76


とばかりに、机の上に置いてあった

メジャーが見事に跡形もなく

バラバラになってました無言、汗



バラバラだぁ・・・






さて、犯人は・・・???







この子か jumee☆whyR





「僕は机の上には上がれませんけどsn

チョコ?










それとも、机の上にヒョイと上がれちゃう

この子なのか?




「ぼっ・・・僕は何もして・・ませ・・・んkao05

ノア?




旦那が夜勤だったので

机の上は片付けて出勤するように言ってたのですが

どうやら、片付けしてくれてなかった様子です怒





なので、机の上に上がれちゃうノアが

主犯かな・・・。



今のうちに・・・





【More・・・】




ノア~怒  また、やったのね!




(∴`┏ω┓´)/コラァー!!






私が、怒ってると感じたら密かに逃げ出して

こんな所から私を見てました絵文字名を入力してください



逃げちゃおうっと。





ブログランキングに参加してます。



怒ってるのを察知すると

素早く隠れる技を見につけてるノアに

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:58  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ベティマミーさんへ

でしょ?
見事にバラバラですv-12

きっと、ノアが机の上に上がって
落としたのでしょう・・・
はやく、悪戯なくなってくれればいいのですがv-356






v-132ろっしさんへ

そうですよね。
なんだか、嫌な事なんてすぐ判るみたいです
うちも、怒られると思うとハウスに逃げ込みますノアは・・・v-355
チョコ・ノアまま |  2008.12.18(木) 23:49 | URL |  【編集】

あちゃぁ!これは・・・見事にバラバラですね!
犯人はノア君ですか?
でもまあ、まだ悪戯盛りですからね許してあげて下さい^^

家の2ワンは最近そう云う悪戯しなくなりました^^
大人になったのかな?v-286
ベティマミー |  2008.12.18(木) 10:31 | URL |  【編集】

トイ分析

 トイって人間のようなずるがしこさを持っていると言われてますよね。後、とにかく寂しがり。

 けど、顔から、何を考えてるか解かるような表情です。

 ウチは、耳掻きとシャンプーを察知したら、逃げるか怒るか。あんまり悪い事はしなくなりましたね。
ろっし |  2008.12.17(水) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
