--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.16 (Tue)

走るの大好きなの♪


16日はブログ向かって右側にある

365日カレンダーにノアが出てるょ。

お見逃しなくぅbikkuri01




今日は、ノアの「食糞」を目撃してしまいましたorz

一瞬、時が止まってましたが

ふと我に返り 激怒怒しました。




さて、15日にドッグランへ行ってきましたピース

久々のドッグランだったので

チョコもノアも大喜びでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



お日様も雲で隠れてしまって

ちょっと肌寒かったけど頑張って遊んできましたニコッ♪

見にくいですが・・・

ススキの穂が北風に揺れてましたので

撮ってみましたkissDN


冬空



走る前にちょっと

記念撮影kissDN


「久しぶりに連れて来てもらったの♪

小さな橋?の上で



そして、またまた手ごろな

「石ころ」を見つけ出してきて

ノアが必死になって持って来ました3はーと


走って・・・





走ったと思ったら飛んでみたり・・・・・・



飛んで・・・





お口に枯れ枝やら草やらが

いっぱい付いちゃってるけど、一生懸命に

何やら訴えてる眼差しを送ってるしjumee☆faceA61


くちに何かついてますけど?




ぷぷっ・・・(笑)

ノアもクリクリな目で一生懸命

こっちを見てくれてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ノアのくちにも付いてる



ナゼこんなに見つめられるのか?と言うと

「石ころ」

私が持ってるからなんですkao06

まったく~!

催促の眼差しだったのです汗;




でも、こんなに楽しげに

走ってくれてるから

催促だって何だって苦には

なりませんよねエエェッ!?!?

走るの一番



ノアだって一生懸命に走ってるんです。


「僕もチョコ兄に負けないぐらい

走ってるんですアイコン名を入力してください


僕も一生懸命走ってるょ!




【More・・・】



ノアがチョコに負けじと追いかけ回していると

いつの間にか

くっ付いて走ってましたkao03



「兄たん追いかけるのって楽勝でしゅうふ

くっついて走る



最後に恒例の?

記念撮影ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



上板SA ドッグランには

記念撮影できる所?がたくさんあります。

ココに来たら、チョコ&ノアが写ってる場所を探して

記念撮影してみてね笑い。


記念写真




次は、阿波踊り人形前 で撮影しようかな?

それとも クジラの前にしようかな?



「いつまでも仲良く一緒に居ようねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

寄り添う二人





ブログランキングに参加してます。


チョコに負けないように走れるノアと

とっても仲良しな2人に

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓


( 一日一回有効です )




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:49  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

阿波踊りの鳴り物は凄いですよね!
夏近くになると
近所で鳴り物の音が聞こえてきます。

バレちゃいましたねv-8
この嬉しさが続く限り???
撮り続けると思います(笑)







v-132てん&かいママさんへ

ご心配お掛けしました。
腰はもう、すっかり良くなりましたm(__)m

イチデジやっと買えましたv-356
でも、安いのしか買えませんでしたが・・・
ほんとは「ニコン」のが欲しかったんですv-292
でも、旦那にキャノンにしとけと言われましてねv-388

使いこなせるか不安ですが
チョコ&ノアにも頑張って慣れてもらいたいですv-278


チョコ・ノアまま |  2008.12.17(水) 22:25 | URL |  【編集】

写真撮影枚数増加中?

 写真画像が綺麗になったように思います。徳島といえば、阿波踊りですね。太鼓が印象に残っています。

 カレンダーのノアの顔が、幼くて可愛いですね。

 嬉しくなって撮る枚数増えてません?
ろっし |  2008.12.16(火) 23:40 | URL |  【編集】

いいなぁ~!!

ママさん腰だいぶ良くなったんですね!
良かったです・・・
でもあまり無理しないよう気をつけてくださいね!
イチデジ買ったんですね~
すごい~!!
やはり違いますね~
いいなぁ~いいなぁ~
カメラ音はやく慣れてくれるといいですね!
これから写真いっぱい撮って
いっぱいUPしてくださいね~!
てん&かいママ |  2008.12.16(火) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
