--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.15 (Mon)

久々の手作りごはん♪


今日は、お休みで

ちょうどお天気太陽も良かったので

いつものドッグランへ行ってきました。


あっbikkuri01 

その内容は後日・・・お楽しみに拍手 パチパチ

m(__)m



昨晩のお話になってしまうのですが汗とか


久しぶりにチョコ&ノアのご飯を作ってみました。

私が、見本としてる

「手作りワンご飯」の本に白米とか玄米などの量を

体重別に算出する方法が載ってるのですが

それで計算してみると


チョコ・・・50g

ノア ・・・30g


それを基本にして作ってますニコッ♪

ご飯の量はいつも量ってるのですが

他の物はいつも

適当 sn


そして出来上がったご飯はこちら絵文字名を入力してください



手作りご飯


今回、初めて「せせり」と言う鶏肉を使ってみました。

確か部位は「首」だったかな?

私たちはお鍋に入れて食べました。

とっても美味しいんですョキラキラ(オレンジ)



チョコもノアも「手作り食」を作る時は

何か察知してしまうのか?

作ってる間も「ドッグフード」を準備する時より

激しく嬉しさを表現します・・・グー!


「待て」の指示も2・3回言わないと

聞けない状態ですkao03


待て





そして、やっぱり「食いつき」

まったく違いますねグー

うまうま♪





ノア、それチョコのお皿ですけど・・・・




ウマウマ♪








この「食いつき」

旦那に美味しいって言われるより

嬉しいかも・・・jumee☆faceA61


ガッツがツ




ノアは相変わらず

お皿を舐めて

ピカピカにしてくれましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


お皿もぴかぴか




そして、満足して食後の一服とは?


続きを見てね!





【More・・・】








チョコはいつも

お気に入りのおもちゃで

遊びます音符


食後の楽しみ♪






ノアは、ハウスかコタツでまったり

のんびり過ごすのが

お気に入りみたいですうふ



食後の至福の時




ブログランキングに参加してます。

チョコもノアも

食後の一服は欠かせないみたい♪


こちらも欠かさず

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:59  |  手作りもの  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m



v-132ベティマミーさんへ

ノアはご飯が足りないのかな?
いつまでもお皿を舐め続けてますv-12

そうそう!
洗う時に大変ですv-356






v-132ろっしさんへ

チョコも嬉しさ増倍した時は
何かしゃべってます・・・
犬語がわかればいいのですがv-286


ノアのお嫁さんまだ、見つかってません・・・。
誰か居ないかな?
こればかりは、あせらずゆっくり探していこうと思いますv-291
チョコ・ノアまま |  2008.12.16(火) 20:58 | URL |  【編集】

でしょう?家族よりワン達が喜んでくれる方が嬉しいですよね^^

ピカピカにしてくれるのは良いけど
後がヌルヌルで洗う時たいへんですi-230

美味しそうなワンご飯ですね^^

ベティマミー |  2008.12.15(月) 22:19 | URL |  【編集】

 ノアの待ては、スフィンクスみたいですね。
ウチは、凄く嬉しい時は、”アウバウカウ”みたいに変な声をたまに出します。本当に滅多に無いですけど、たまに無いですか?

 せせりは、油分が多いので、ごくたまにか少量が良いと思いますよ。やはり、ささみか胸肉。

 食後にタバコ吸ってたら、どうしようかと思いました。ウチは、ビールたまにあげます。

 皿、プリンセスなので思い出したんですが、ノアのお嫁さん、どうなりました?
ろっし |  2008.12.15(月) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
