--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.11 (Thu)

Newトイレ使用その後・・・。

 
私のぎっくり腰もなんとか

治りましたピース

朝起きた時にちょっとだけ痛いかも?

だけど、生活には支障が無い程度になったので

一安心です。

ご心配お掛けしましたm(__)m


最近、また暖かい日太陽 が続いてます。

なんだか変な気候ですね・・・

でもまた、寒くなっちゃうらしいのでカゼなどに

お気をつけ下さいね!





さて、さてチョコ&ノアのトイレを変えて

早くも1週間が過ぎました。

そこで、皆様に使い心地?はどうか?と言うメッセージを頂いたので

今日もトイレを中心とした記事になりますので

食事中の方はお気をつけ下さいふるーつ☆Cultivation・笑(小)


コリラックマ




新しいトイレにしてから

このトイレの淵が高いので端っこにして

下まで汚してしまうと言うことが

まったくなくなりました。



トイレその後




でもねぇ~焦る3

入り口付近にトイレシートを敷き込まないと

不安なんですよね。


トイレその後1


チョコは中へ入り込まずに入り口付近でしてしまうから

どうしても中心からずれるんですよね・・・

(中まで回り込んでくれればいいのだがあんぐり

かといってノアの場合は

たまに足を上げるので

これまた、白い壁面?がお○っこで汚れちゃいます。


う○ちがあるとしないのでこれまたお留守番の時は

トイレからちょっとズレてる時があったり汗;;


以前のように端で用を足しても

下まで漏れないと言う点は満点なんんですけどねグー!

やっぱり、多頭飼いでトイレ1つの場合は厳しいかも?

足を上げない子や1人っ子の子

それから、ちゃんと中まで回り込んで用を足してくれる子だと

大丈夫な気がします肉球



このような形のトイレでもっと大きなものがあれば良いのですが・・・

私、フード ジプシーならぬ

トイレ ジプシーになりそうな予感ですorz




「チョコ兄がおやつ独り占めしてるでしゅ・・・」

チョコの写真 008






ブログランキングに参加してます。


トイレ ジプシーになる前に・・・

今日もポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:25  |  訓練  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

ですよね!
やっぱり、我が家にはチョット小さすぎました・・・。





v-132がらがらどんさんへ

フードジプシーも辛いけどトイレ・ジプシーも・・・。
5代目だったんですねv-12
そうそう、秘訣があれば是非教えて頂きたいですv-237
チョコ・ノアまま |  2008.12.13(土) 23:30 | URL |  【編集】

トイレ

 ちょっと小さいですね。2ワン(トイプー)でなく、トイレが悪いでしょ。もう少し大きいとね、いいですけどね。

 ウチは、1頭ですが、2つトイレ置いてますよ。冬は、近いですね。
ろっし |  2008.12.12(金) 08:16 | URL |  【編集】

トイレジプシーとはよく言ったね。
フフフ、だってうちも5代目のトイレですからぁv-391
真ん中にしてくれるいい秘策を誰か教えてほしいよね!
がらがらどん |  2008.12.12(金) 07:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
